All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.26 (Sat)

冬なのに・・・・・・。

今日は天気予報通りのかな?最近、って言いつつになったりするからな。
3日ぐらい前からが背中を「かい~かい~」とボリボリ 見ると皮膚が凹ってなって痒そう
確か去年も、今頃から冬の間中背中を痒がってかわいそうな事になってでもらった薬を塗ってたな
お友達のママが冬に着せ過ぎで「あせも」が出来たって言ってたけど、きっと海も「あせも」じゃないか?と思う
ママはに風邪をひかしちゃいけない!って思って着せ過ぎてしまう でも、が「さみ~さみ~」って言うんだもん 手足も冷たくなってるし
それか乾燥によって皮膚がただれたのかな?ママは区別がつかないよ 今度行ってみよう。

フリーマーケットによってブラブラして、スーパーへ。最近は朝ご飯を食べてくれないから何にしようか悩む 今回はチョコスティックパンにした。食パンは食べないし、おにぎりも食べない、卵もダメ。毎日ヨーグルト&プルーンは必ず完食するんだけど
いったい他の子はどんな朝ご飯食べてるんだろう?ちゃんと栄養バランス良くたべてるのかなぁ このままズルズルと行くと、最近の若い子みたいに朝食食べない子になってしまいそうで不安 帰りに自転車置き場で、を将棋倒ししてしまった 海のせいだ・・・・・・・ 帰りに公園に寄って遊ぼうとしてたけどちょっと腹が立ったから止めたよ
の前でお出かけ前のゆう君に会って、少し遊んで。 
右隣のゆう君はお出掛け。左隣も留守みたいと言うことで、普段は納戸に隠してあるドラムセットを出した
20051126202122.jpg
ジィジが送ってくれたんだけど、なかなかの騒音です。
騒音と言えば、朝の町内放送の声がデカイ
今朝は、○○さんが○時○分に亡くなられました。お悔やみ申し上げます。とか、いつもいろいろ詳しく放送があるからびっくりする ゆう君は朝の放送が流れると「こわいこわい」って怖がってるそうだ。
22:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドラム姿、海くんかっこいい!!
決まってるね☆

珠侑もあんまり食べないけど朝は
食パン&野菜ジュース&たまにヨーグルト
毎日あげてたら飽きたみたいで最近あげてない。
珠侑は朝、パンよりもご飯の方がよく食べてくれるよ。

yayoi | 2005年11月27日(日) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/21-92979988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
