All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.14 (Wed)

緊急手術!!

朝、から2時にICUから個室に移ります。と連絡があったので、じーちゃん×2&ばーちゃん×2、ジィジ&ママ&海でお出迎え。
バァバは意識はハッキリしてなかったけど、気管確保の管がのいて鼻のチューブになってたのでホッとしたよ。
まだ腰や胸にいろんな管が通ってたけど、口の動きで何を伝えたいのかが分かった。
バァバは痛みと吐き気がする。って言ってた
ずっと付いててあげたかったけど、海が絶好調にうるさかったのでじーちゃんが付き添いしてみんなで帰った
するとすぐ、じーちゃんから「胸の血管が上手く繋げてなくて出血してるみたいだから今から緊急手術をする」って連絡が来た。
ハァ??また??何でよ~
って怒りと、不安で居ても立っても居られなかった
5時半に手術室に入って、7時に家族や親戚が待合室に集まった。
看護師さんに「ご家族の方はみんなお集まりですか??」と聞かれた時は、ジィジはもう死んでしまうのかと思ったらしい。
結局、11過ぎに手術が終わってICUに顔を見に入った。
今回、円香は不安で手が震えてたよ
今度こそは、「もう大丈夫よ!!」って言ってあげたいよ
血管を繋げるのは難しいとは言ってたけど、3度目は許さないぞ
昨日から合わせると、約14時間の手術。
バァバ!!いっぱい頑張ったね
21:42  |  病院  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらあら、大変じゃん!!
しばらくパソコンつけてなくて・・・。
入院って本人はもちろんだけど、まわりも大変だしね。
早く良くなりますように・・・。
yayoi | 2006年06月22日(木) 16:01 | URL | コメント編集

ばぁば心配だね。
読んででこっちまで涙が出てきちゃった・・・
でもきっちすぐに元気になるよね!
ともこさんもいろいろ大変だろうけど、体調を崩さないようにね。
めぐ | 2006年06月22日(木) 19:21 | URL | コメント編集

母はどんどん回復してきて、今ではパジャマじゃなくてジャージ+Tシャツで動き廻ってるよ!!
もうちょっと病人らしくして欲しいくらい(笑)。
やよいさんへ | 2006年06月23日(金) 14:30 | URL | コメント編集

ありがとう★
私は体力だけが取り得なので元気いっぱいなんです!!
母は他所のおばあちゃんの食事の配膳を手伝ったりと、人のお世話までしてるみたいで元気なのよ~
人間の回復力にビックリしたよ。
めぐさんへ | 2006年06月23日(金) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/213-1e1e64e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
