All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.18 (Sun)

食費が浮くかな・・・・・

朝、海をパパの実家で預かってもらって病院へ
今日はシャンプーの許可が出たので念願のシャンプー
ウロチョロする海が居ないから、落ち着いてマッサージ付きで念入りにシャンプーする事が出来たよ
髪も綺麗になったからバァバもスッキリして気持ち良かったみたい
親戚がお見舞いに来て、バァバの回復振りにみんな驚いてた
つい先日までグッタリしてた人とは思えないよ
昼になったのでお見舞いに来てくれた岡じーちゃん&ばーちゃんを送り届けて、海のお迎えに
今日も楽しく遊んでたみたいで良かったぁ
昼ごはんにピザを2切れ食べたそうだ
ピザなんて高価な物は食べさせた事が無かったので、これが初ピザ
ピザも食べるんやね~。
夕方から円香&海の3人で病院へ
今回もベッドに上がってバァバの食事をパクパク
いつの間にかふりかけでご飯をぜ~んぶ食べてしまった
毎回来る度に病院食を食べてるよね
21:20  |  病院  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近更新されてないから忙しいのかな?と思ってたけど、お母さんが大変なことになってたんだね。
乳がんなんてビックリしたよ。緊急手術のあたりを読んでて涙がでてきた。早く元気になられますように・・・。
ともこさんも、家のことやお店のことなど大変だろうけどがんばってね!実家のみなさんはともこさんが帰ってくれてて助かってるだろうね。海君は広島でママと二人の生活と違って刺激がたくさんの生活を送って、こっちに帰ってくる頃にはだいぶしっかりして帰ってくるんだろうね!たくましくなって帰ってくるのを楽しみにしてるよ。
tuyumame | 2006年06月23日(金) 16:41 | URL | コメント編集

びっくりしたよ。でも、元気に回復されてるみたいで良かった。
ともこさんもいろいろ大変だろうけどがんばってね!!
帰ってきたら遊んでねー。
みきこ | 2006年06月23日(金) 23:30 | URL | コメント編集

なかなか更新する気もならなかったけど、母の病状も落ち着いてきたのでまた引き続き成長記録を付けていく気になってきたよ♪
いつも二人だけの生活やから、みんなでご飯食べたりいろんな人と遊べるから喜んでるよー
パパさんには申し訳無いんだけどね・・・・
心配してくれてありがとうね!!
tuyumameさんへ | 2006年06月24日(土) 20:18 | URL | コメント編集

母の事があって、今回は長々と実家に居るんだけど帰ったら遊んでね!!
外は暑いから今度はうちにおいでませ♪
ガラクタの車くらいしか無いけど遊びましょ★
みきこさんへ | 2006年06月24日(土) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/217-8419472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
