All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.19 (Mon)

姉妹ですか??

朝から元気いっぱいの海成
ママは・・・・・4時半起きで最近寝不足
朝から張り切ってばーちゃんの邪魔しながら花に水やり20060621170312.jpg
本人はとっても手伝ってると思ってるみたい。
しかも、今日は洗濯機に大量の洗剤をぶち込んでた
いろんないたづらをやらかしてくれるよ、まったく
10時前には海と病院へ
バァバは一人じゃ寂しいみたいで、私たちが行くと喜んでくれる(?)
いつもバァバの病院食を食べてしまうので、今日は弁当持参で20060621170320.jpg

食べてる時だけは大人しい
今日は看護師さんに「(バァバとママ)姉妹ですか??」って聞かれたよ
もちろんバァバは喜んでたけど、ママはショック
そんなに老けてきたのか、と
こりゃ、困ったなぁ
家に着くと、バァバから「病院の棚の鍵が無いんやけど」ってが。
もしや・・・・・と思って、海のバッグを調べてみるとやっぱりありました
はぁ、疲れるわぁ
21:49  |  病院  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/218-65e8fe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
