All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.24 (Sat)

パパの存在・・・・

今日は天気予報ではだったのに!!
朝、パパの実家に海を預けて八百屋へ
今日、(商店街の)お向かいさんの翔君(同級生)がパパと一緒に居る姿を見て、ほのぼのしてて可愛いいなぁ~って思ったよ
昨日、海に「パパは何しよるんかね~??」って聞いたら
「パパ、出張よ」って。
「出張長くない??」
「・・・・・・・・・・。」
       「ママ、遊ぼっか」って。
海成からパパの話題が全然出て来ないんだけど
まさか忘れてないよね??
まぁ、広島に居てもほとんど顔を合わせる事が無いんだけど、
まさかずっと長い出張だと思ってるんじゃないのかな

昼過ぎにパパ方のジィジ&バァバの4人でバァバのお見舞いへ
バァバの元気な姿に二人共が驚いてたよ
しかも明日は外出許可をもらったからに帰るんだって
もうすぐ退院するんだから、もうちょっと病院で大人しくしとけばいいのに
本当にジッとしとくのが嫌いな人なんだから!!
今日はおなかに血水が溜まって、針で血水を抜いたって言ってたのに動き廻っていいんだろうか
とにかく!!もうちょっと病人らしくして欲しいよ
20:48  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

針で血を抜く????ありえない!!ばあちゃんじっとしといて!って他人の私でも思うよ。でも、すごく元気なんだろうなぁ。でも、無理はしないでねと言いたい。
大丈夫!!覚えてるさ!!パパだもん。。。子供っていろんな環境に慣れるの早いよね。ウチも実家帰ってるよ父さんなんて一言も言わないよ。「じいちゃーん」って毎日こればっかり。。。
みきこ | 2006年06月28日(水) 23:15 | URL | コメント編集

海くんやママは毎日たくさんの人に囲まれて大忙しだからあんまり寂しくないかもしれないけど、パパが寂しいだろうね!うちも明日の夜から土日で実家に帰って来ようと思って父ちゃんに言ったら「え~、3日もかずきくんおらんの寂しいなぁ」って言ってたよ。
カズきくんだけ?!私はおらんでも寂しくないのか!!と思ったよ・・。
tuyumame | 2006年06月29日(木) 16:41 | URL | コメント編集

うちの母はジッとしとく事が出来ない人やからこれからどうなる事やら・・・・・
元気だけど、これから暑いから傷口が膿んだりしたら恐いから本当に大人しくして欲しいよ。

パパが好きでも、目の前に居て遊んでくれる人の方が気になるやろね~。毎日「ママ~」って言われると、しつこいな~って思う事もあるけど、全然言われなくなったら物足りないだろうなぁ。
みきこさんへ | 2006年06月29日(木) 20:52 | URL | コメント編集

きっと、きっと?パパは寂しいと思ってるはず・・・・?
パパも忙しくてほとんど家に居る事が無いみたいだけど、やっぱ家に戻った時に一人ぼっちってのは寂しいだろうなぁ~って思うよ。
tuyumameさんも実家に帰るんやね★
うちも海成の事ばっか言ってるけど、きっときっと?旦那さん達の内心は私達(私&tuyumameさん)の事が気になってるのよ!!
きっとね!!そう信じておこう・・・・・
tuyumameさんへ | 2006年06月29日(木) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/223-1bf37b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
