All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.29 (Thu)

水遊び♪

朝から一日中良いお天気
明日からはが続くらしいので、布団の敷きパッドやらも洗ったからすごい洗濯物。
朝からばーちゃんは楽しみにしてるデイサービスへ。
そこではプールや陶芸、料理、パン作りといろいろあって自分の好きな事をするみたいで毎週楽しみに行ってる
ばーちゃんは行くのを遠慮してたけど(バァバが入院してるので)、週一の楽しみなんだからそんな遠慮する事ないのに。
最近はアンパンを作って帰るけど、ちょっといびつだけど手作り感があって美味しいよ
ママ&海は朝一でナフコ&ビッグに行って日用品&食料品のお買い物。
ビッグで2階(トイザラス)に行こうとしてたけど、まだ10時前だったので開店してくて行かずに済んだから助かったぁ
帰ったら、じーちゃんも仕事から帰って来た。
庭の花壇を耕してるのを見て「海成もじーちゃんと一緒にする!!」って勝手に帽子を被って外へ
海&ママは花に水をあげてたけど、途中から大好きな水遊びに・・・・・20060629211719.jpg
昼寝をするかと思ったら、元気いっぱいでじーちゃんの部屋に行ってマッサージ機で遊ぶ
ママはその間、夕飯の支度が出来たから助かったけど海はじーちゃんにベッタリくっ付いてたからじーちゃんは暑がってたよ

そして3時頃、いつの間にか庭でまた水遊びが始まった。
20060629211646.jpg

20060629211652.jpg

20060629211701.jpg
↑こんな調子でママに水を掛けまくる
そして、自分でも水をかぶる20060629211712.jpg
鉢にこの溜まってるこの水はあまりキレイでは無いんだけど
20060629211707.jpg
もうビショビショよぉ!!
20060629211641.jpg

20060629211633.jpg
でも、こんなに楽しそうに遊んでるんだから、まぁいっか
この後、5時前からママとお風呂に入って寝る様子も無く元気に遊び8時過ぎにはコテッと寝てくれたよ
21:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁぁ!!楽しそうだね!!やるからにはとことんやらないとね(笑)
暑いときはこれに限るよ!!
ウチもやりたいんだけど・・・(まだプール膨らましてないよ)
みきこ | 2006年07月04日(火) 23:23 | URL | コメント編集

実家はすぐ外に出れるからいつの間にやら外に出て水遊びしてるよ★
りく君の家は一戸建てやからプール出来るから夏は楽しみやね!!うちもベランダでプール出来たらいいのになぁ。
やっぱ暑い時は水遊びが良いねぇ~♪
みきこさんへ | 2006年07月05日(水) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/228-a5d9cc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
