All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.05 (Wed)

かっこいい!!

今日はバァバの顔を見に朝から親戚が集まった
ばーちゃんの兄弟やおばちゃんが5人来てワイワイおしゃべり。
こんなにみんなで集まる事は滅多にないから、話しが尽きずにずっとしゃべりっぱなし
ママ&海成は隣の部屋で遊んでたけど、みんなよくしゃべるな~って感心したくらい
昼ごはんを食べて、それからまたおしゃべりが続き・・・・・3時半すぎにみんな帰られたけど、まだまだばーちゃん達も元気だなって思ったよ
年を取っても兄弟姉妹で集まってワイワイおしゃべりするのっていいもんだな

最近の海成は「可愛いね~」って言われるのが嫌らしく、
「可愛い 違うよ!!海成はかっこいいの」って言い直してくる。
可愛い=女の子??
可愛い=赤ちゃん(小さい子)??
とか、思ってるのかな?
とにかく「かっこいい」って言われる方が良いらしい。
21:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かいせいくん!!男だねー。やっぱりカッコいい!!って言われるほうが気分がいいのかな?
陸はまだかわいい!が一番の褒め言葉だと思ってるよ。
最近はなんでも自分に合わせて「かわいい?」って聞いてくるもん。
さすがに旦那のパンツを合わせて聞いてきたときは「かわいく・・・ないよ」と言ったけどね(笑)
みきこ | 2006年07月07日(金) 23:28 | URL | コメント編集

いつの間にか「かわいい」が嫌になってしまったみたいで・・・・。
パパのパンツ合わせてくるなんて行動が可愛いよ~♪
海成はブリーフとトランクスを半分半分持ってるんだけど、子供がトランクス履くとすごく可愛いよ★
夏は家ではズボン履かなくてトランクス一枚で過せそうよ。
みきこさんへ | 2006年07月08日(土) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/234-20b8a292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
