All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.10 (Mon)

暗証番号忘れちゃった

昨日から耳の奥じゃなくて首筋から耳周りが痛くなってきたので耳鼻科へ 
海成は病院で静かに出来ず、長椅子から長椅子へ飛び移ったりしてお行儀が悪い
ママが静かにしないと先生の声が聞こえんでしょ!!やから小さい声で話そう。って言うと、
(ママのバッグに顔を入れて)「バッグの中は大丈夫~」って奇声の様にデッカイ声で叫んだ
海成の可笑しな行動に看護師さんが笑ってた
ママは調子に乗ってる海成に愛想を尽かしそうになったよ
耳鼻科の帰りに、アイポットの調子が悪くなったから見てもらいにベスト電器へ。
どうやらロックが掛かってるらしくて暗証番号を入れないと動かないらしい
初めに私が暗証番号を入力してるはずなんだけど、どの番号を入力したのか全く覚えてないんよね
いろいろ試してみたけど解除されず・・・・・もうちょっと時間が経ってまたチャレンジしてみる事にします
パパさん、すいませ~ん

昼からパパの実家に行ってバァバと遊んだよ。
ここに来るとやっぱり電車ゴッコ
おやつもいっぱい食べてママもいろいろお話して。まだ遊びたかったけど、風が強くて雨が降り出しそうだったから早めに帰りました
帰りに七五三の写真の予約をしに写真屋さんへ
産着を持ってくと綺麗に家紋が見える様に縫い上げした方が良いっていわれたけど、何とかなりそうって言われたのでそのまま当日まで保管してもらう事にしました。
ちゃんとおりこうさんに撮らせてくれるんだろうか??
今から不安だわ。

昼過ぎにゆきえちゃんが遊びに来てくれた
海成は大好きなお姉ちゃんが来てくれて大喜び。
お風呂にも入れてもらって、一緒に晩ご飯も食べて歯磨きもしたよ
9時すぎまで遊んでもらって大満足の海成でした
13:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/239-e5952d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
