All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.15 (Sat)

なんちゃってコーヒー

今日も朝から暑い
毎週土曜は八百屋さんのお手伝い
今朝も海成が寝てる内に出掛けようと思ってたのに・・・・・バァバのデカイ声で起きてしまった。(実家はみんな声がデカイ
ママが「八百屋さんに行って来るからね」って言うと
「海成もお手伝いするの!!」って付いて来ようとする。
バァバがモンブラン一緒に買いに行こうか??って言うと、素直に「海成 モンブランがいい」ってあっさり行ってらっしゃいしてくれました
7時前に八百屋に着いたらみんなテンヤワンヤ
連休になるから2日分の配達の発注がきてるから大忙し。
「暑い!!暑い!!」の連発で汗だくになって揃えたよ
なんとかお客さんが多くなる前に配達分を揃える事が出来たから良かった~。
でも、急いで揃えたから違う店に注文が紛れ込んでないかと内心ドキドキしながら過したよ
3時過ぎに家に戻ると、昼寝から覚めて元気いっぱいの海成。
「バァバとマルキに行ったよ。お菓子買ったよ」とかいろいろ一日の出来事を話してくれるのが可愛いんだなぁ~

海成は近頃ずっとアイスコーヒーを飲みたがって一日何回も飲む。
日に何回も飲むから脳に悪いんじゃないかと心配になるよ
なので牛乳+ウーロン茶でコーヒーの味になるって聞いたので試してみた。
見事に牛乳+ウーロン茶のなんちゃってコーヒーを「美味しいね~」って飲んでたよ
22:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/244-4c0339a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
