All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.16 (Sun)

パパの家へ。

実家に来ていつの間にか2ヶ月半が過ぎてしまった。
今日はジィジ&ママ&海の3人でパパの家を掃除しに行きました
パパに掃除しに行くからって言ったら、「(実家に戻る時に)また海成がこの家(広島)がいいの~」って泣くから来なくていいよ!!って言ってたけど気になってしょうがないんだもん
本当は今日広島に戻ろうかと考えてたけど、パパがSETSTOCKやら何やらで全然家に帰って来ないって言うからまた帰るのを延期しました
なので午前中は市内に行って(ジィジの用事)、午後から家の掃除
出張ばっかでほとんど家に居ないから部屋に入ると生暖かい空気で淀んでる
張り切って床を拭いて、布団を掃除機で吸い込んで、シーツを洗い、台所やお風呂、トイレを掃除したよ。
綺麗になって気が済んだし、安心したよ
パパは喜んでくれるかな??
ママの予定では、海成が昼寝をしてる間にサッサと済ませたかったのに久々の我が家に大興奮で寝る気配無し
遊びまくって、どんどん散らかしていく・・・・・
そして思い出した様に「パパ居ないから パパ呼んできて」って言う。
「呼んできて」って言われても、パパは出張で居ないんだもん。
帰りの車の中で「どこ行くの??パパの所に行くの??」ってしつこく聞いてた
今度こそは本当にパパの家に帰ろうね
16:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパの家ってどこ?って思ったら、広島の家のこと?!
もう2ヶ月半かぁ。早いなぁ。
本当に忙しいパパだよね!野外ライブの準備とか想像するだけで暑いね。大イベントだし・・やぐら登ったり大変そう。

ウーロン茶+牛乳、いいこと聞いたよ。今度試してみるね。
tuyumame | 2006年07月19日(水) 01:04 | URL | コメント編集

パパ忙しそうだねー。かいくんも会いたいだろうなぁ。しかし本当に忙しい。パパも同じく寂しいだろうね。
掃除お疲れ様。ほとんど家にいないとなるとなんだか空気が汚れてる気がするもんねー。
みきこ | 2006年07月20日(木) 00:04 | URL | コメント編集

パパの家は広島よー。海成がそう言うの。
去年も真っ黒(ヤケド?!)になって帰って来たよ。
外での仕事は暑いから熱射病とかが恐いよね。

ウーロン茶+牛乳は私はイマイチだったよー
tuyumameさんへ | 2006年07月20日(木) 13:11 | URL | コメント編集

海は普段は何にも言わないんだけど、急に思い出したりするみたい★
パパも会いたいとは思うけど、(広島の)家にずっと二人で居さすよりは実家に居る方が安心するみたい。
時間がある時はブログ読んで海成の動きをチェックしてるし(笑)

本当!!空気がしっとりねっとりしてる気がしたよー
みきこさんへ | 2006年07月20日(木) 13:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/245-f46dab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
