All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.18 (Tue)

ハサミ大好き!!

今朝は目覚めが悪くて「ママ~抱っこ~」って離れない。
自分で「今日は調子悪いの。」とか言ってるし。
ちょっと風邪気味なのかな??

毎朝6時に起きるはずの学が起きて来ない。
どうしたのかと思ったら、目が痛くて開けられない!!って
じゃ仕事はどうする??って事になって急遽ママが学の代理で八百屋さんへ。
朝ご飯も食べずに海成をバァバに任せて大急ぎ
もしかして、中居君(スマップ)がなってた今流行してるヤツじゃないの??じゃ、タオルとかいろんな物から感染するんじゃないの??
恐い~ なんていろんな事を言ってたけど、診察の結果は『角膜損傷』だって!!
一体何をしたらそんな事になったそ??って聞くと、
昨日はずっと車の溶接してて火花をジッと見すぎたから、って
まったく、心配させて
でも移る病気でなくて良かったよ。
 
最近、ハサミを使うのが好きでいろんな物を切ってる
今日は「ママも海成と(髪型)一緒にしよっか??」ってママの髪の毛を切ろうとしてたよ
しかも後ろ側から もう少しでママの髪の毛が無くなるとこだったよ
バァバは「寝てる間に髪の毛切られるじゃないの??」なんて意地悪言ってた 
奴にハサミを持たせると恐いよ~

そうそう、海成の調子悪いのは寝起きだけだったみたい。
昼間はバァバとスーパーに行ったりして元気に遊んだそうだ
21:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/247-fa549b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
