All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.19 (Wed)

やっと、やっと・・・・・

今日は朝一で銀行へ
長い間、行かなきゃって思ってたけどなかなか腰が重くて。
やっと、やっと、投資信託を解約してきました
もう辞めて何年も経つけど、面倒臭くてそのまま放置してたから解約してスッキリしたわ~
ちょっとだけど、元金よりプラスされてたし
今回対応してくれた子(新入行員さんなのかな?)はまだ慣れない感じで先輩に聞いたりしてたけど、その様子を見てたら昔を思い出しちゃった。
手続きの間、海成はクルクル回る椅子で遊んだり、お茶を出してもらったので茶托で遊んだり、最後は脱走して外に出たりと賑やかだった
帰りにスーパーに寄って、バァバから頼まれた物を買ってたらバァバ発見
3人でブラブラして帰りました

家に戻ると銀行から電話が・・・・
どうやら一箇所、印鑑を押し忘れましたって。
って事で明日また銀行に行かなきゃ!!
私もよくこんな失敗したなぁ~
13:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かいせいママは銀行員さんだったんだよねー。なんか主婦になってからの友達の職業っておもしろい!いろんな人がいるんだなぁって←当たり前だけど。
ウチの周りには看護婦さんとか保母さんとか以外に多いんだよー。後旦那さんとのなれ初めを聞くのも楽しいよねー。
みきこ | 2006年07月22日(土) 22:51 | URL | コメント編集

主婦になると前に何の職業だったかとか分からないもんねー。看護婦さんのお友達が居るといろいろ聞けていいよね♪
私も旦那さんのなれ初めとか聞くの好き(笑)
ほーほーなるほど!!ってワクワクするもん♪
みきこさんへ | 2006年07月23日(日) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/248-44e05a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
