All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.30 (Wed)

新宮中央公園へ

今日はが多いかな。
ゆう君と新宮中央公園に遊びに行った カラフルなアスレチックがあって、綺麗な公園で海と同世代のお友達がいっぱい居た 海は、網を登り滑り台をすべり張り切って遊んでた 
20051130172353.jpg
 初めはママと一緒にアスレチックで遊んでたけど、すぐ一人で「よいしょ!」と網を登り高い滑り台から滑っていた ママはたくましくなった息子を見て嬉しくなりました 
は高いとこに登ってはお友達に「おぉ~い」と叫んだり、「にいちゃん おいでぇ~」と呼んでみたり今日は張り切って遊んでたなぁ。ゆう君はアスレチックはちょっと怖かったみたいだったから今度はボール遊びしてみんなで遊べたらいいな20051130172441.jpg
ゆう君は私に抱っこしてと両手を広げて来てくれるからママはゆう君を抱っこする 自分の子以外に抱っこしてと言われる事が無いから何だか嬉しくなる はママがゆう君を抱いてるのを見てヤキモチは・・・・・しないみたいね ガックン
二人はが気になって近づいて行ったけど・・・・・・逃げ腰になっていた20051130172412.jpg
ママは年賀状用の写真をと一緒に撮りたかったけど、海はウロウロ動くからダメだった
この寒い季節に、お調子者のは噴水の池に落ちてズボン&
靴がビショビショになってしまい慌ててに帰ったよ。
今日はパパが夕方から仕事になったので一緒にお昼を食べて、スーパーへ。帰ってお昼寝させようと思ったのに、やっぱりに入らず家の前で遊ぶ事に パパを寝かせてあげたかったけどはパパとキャッチボールして大はしゃぎ
20051130172457.jpg
 海はパパからボールを受け取ると「あぁ~っと(ありがとう)」と言って階段を「ワンツー、ワンツー」と登っていた。それを見てパパはニコニコしていた。あのパパの笑顔はきっと、「成長したなぁ」とか思ってるんじゃないかな?と勝手に思ったりしたママでした。
結局パパと遊んで昼寝しないで、パパを見送り、お風呂に入るといつの間にかママの腕の中で寝てた まだ、5時なのに・・・・・・。
17:28  |  公園  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココ楽しいよねー。私かなりお気に入りです。夏場になると水遊びが最高に楽しい。私はかなりハイテンションで遊びましたよ。
寒くなって行ってないけど子どもには関係ないもんね。また行ってみるかなぁ・・・。
みきこ | 2005年11月30日(水) 21:51 | URL | コメント編集

私も先々週だったかな?行ったよ~。土曜日に行ったのでよそはみんな家族ずれでパパさんの姿もたくさんあったよ。うちは私と子供2人と、独身の友達1人で行ったんだけど・・・。あんまりいい天気だったので急いでセブンに行ってお弁当買って来てピクニック気分でコンビニ弁当食べたよ。
独身の友達には、子供ができるとお出かけってこういう場所なんだぁ。と言われてしまった。確かに、子供できるまで公園とかどこにあるか知らなかったよね。
tuyumame | 2005年12月01日(木) 10:50 | URL | コメント編集

みきこさんへ。
きれいな公園で私も気に入りました☆
夏に来ると水遊び出来て更に楽しそうだね!!来年は夏に行って水浴びしたいなぁ~。
ともこ | 2005年12月01日(木) 14:30 | URL | コメント編集

tuyumamaさんへ。
広い公園だからピクニックでお弁当食べるのもいいなぁ。
子供が出来て気づく事って本当に多いですね!前は公園なんて見向きもしなかったのに、最近はどっかいい公園無いかな?って探すもん。公園はただで遊べるしお友達も多いしね。ベビーカー押してると道路の段差が気になったり、いろいろ考える事が出てきます。

ともこ | 2005年12月01日(木) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/25-08164f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
