All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.23 (Sun)

海成は正直者?!

もうすぐ梅雨明けかと思ってたのに・・・・・今日も
午前中はバァバから頼まれた物を買いに行ったり、園芸屋さんに行ったり
その間、海成はバァバとお留守番
最近はママが居なくてもいいみたいやね
(居ると「ママ~」ってしつこいんだけど
用事が済んで昼過ぎに戻ると、バァバのお友達が遊びに来てた。
そして「海成 ケーキ食べたよ」って教えてくれた。
ママがバァバに「さっきケーキ食べたの??」って聞くと、
バァバは「海成、ママには内緒よ!!って言ったのに・・・・・」って
海成に内緒は通じません何でもしゃべるもんね
案の定、ご飯前に食べたお陰で昼ごはんをあまり食べなかった。

昼過ぎに岡ばーちゃん家に遊びに行ったけど留守。
帰りにスーパー寄って本を買って、に帰って本の付録を組み立てて遊ぼうとしたら・・・・・いっつもこうなる
ママが必死になって付録を組み立ててるのに、海成はどんどん壊す
「これ何??これ何??」って質問攻め
ママだって付録の組み立て難しくて分からんもん
なのに・・・・・・どんどん千切ったり、どっかに持ってくから余計分からんくなる
しまいには車で付録を轢いてるし
海成が喜ぶと思って作ってるのにぃ~!!!!!
寝てる間に作ればいいとは思うけど、それもイヤだし・・・・
来月は大人しく見ていてください
20:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/253-f2b22fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
