All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.27 (Thu)

キララの海へ♪

今日は楽しみにしていたキララの海水浴に行って来ました
梅雨明けしたおかげで朝からとっても良い天気。
なので海成にも日焼け止めをたっぷり塗って、ママももちろん日焼け止めを塗り&帽子&ズボン&Tシャツの上から長袖のパーカーを羽織って完全防備で臨みました
朝から嬉しいみたいで、「海成 今日海に行くの」って水着でウロウロ20060727162224.jpg

家で待ちきれなくなったので、約束の時間より1時間早くパパの実家へ
今回もパパ方のジィジ&バァバが海水浴に連れてってもらった
そして、去年も連れてってもらったよね20060718210606.jpg
↑去年の写真
いつかはパパに連れて行ってもらいたいなぁ~


20060727162152.jpg
わぁ~うみだぁ~
浮き輪を持ってゆっくりゆっくり海の中へ20060727162114.jpg


20060727162346.jpg
ジィジと一緒にバタ足で泳ぐ
ジィジは海の中に潜ったりして海成をビックリして喜ばしてたよ
20060727162124.jpg
すぐに海に慣れてバシャバシャ大はしゃぎ
一度休憩しておやつを食べてまた海へ
海成は一人で砂浜をダッシュして、勝手に海の中へ
素早くパ~ッと行くから追いかけるのが大変
ワカメを頭の上に載せたり、浮き輪に座って(↑去年みたいに。)遊んでたら・・・・・・ひっくり返って海にドボンッ
慌てて引き上げたけど、かなり焦りました
でも、恐くなかったみたいでその後もジィジと泳いで遊んでたから良かったぁ。
ずっと海に居たせいか??いつの間にか唇が紫色になってて、体がガタガタ震えてたので終わりにする事に。
すると、「しっこ出そう!!」って言うから、海でしていいよ!!って海に入ったけど、「トイレがいい」って我慢して出せなかったよ。
なのでトイレに行ってオシッコしました。どんどんオシッコを我慢する事が出来る様になってきたね
キララは敷地内に無料の温水シャワーがあるので便利
シャワーを浴びてスッキリしてジュースゴクゴク。20060727162208.jpg
「手がシワシワ!!」って。見ると本当にシワシワだぁ~20060727162132.jpg

帰りも暑い!!ここは大きなアスレチックもあるから、次はアスレチックで遊びたいって。
今度、パパと来た時に公園に遊びに来よう??って諦めてもらった。
パパさん
秋になって涼しくなったらお弁当持って遊びにきたいです
20060727162201.jpg
海で一緒に泳いで遊べて楽しかったね

夕飯の時、じーちゃんに「海にザッブ~ンって落ちたの。しょっぱかったよ」って海での出来事を話してくれた
海はしょっぱいって事が良く分かったね
16:28  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きららの海ってきらら博の跡地??いいなぁ・・・。海に行きたい!島っ子の私としては、夏は海に入らなきゃいけない!っていう義務感が・・・。
おぼんには島に帰るから海にいけそうだけどこっちでも行きたいなぁ・・・。妊婦だから旦那と一緒じゃないといけないし(涙)かいせいくんじいちゃんとかなり楽しそうだなぁ。
みきこ | 2006年08月01日(火) 07:59 | URL | コメント編集

そう!!キララ博のドームの隣にある海よー
大きくは無いけど、監視員さんが多くて子供が遊ぶには良い所だったよ♪
でも、波が無いから「海」って感じを味わうならここじゃない方がいいかも・・・・
そう言えば、みきこさんって泳ぎ得意そうな感じする・・・・
りく君もおぼんに帰るのが楽しみやろうね★
みきこさんへ | 2006年08月02日(水) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/257-ff65f370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
