All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.29 (Sat)

ペディキュアのつもり?!

今日で最後の八百屋のお手伝い
今回、バァバの代わりに八百屋を手伝って良かったなぁ~って思いました。
たまには海成と離れる事も気分転換で良い事だと思うし、体を動かすのも楽しいし、みんなに「ありがとう」って言われるのがすっごく嬉しかったし
家に居ると、家事をするのが当たり前だから感謝される事も無いし。
パパには申し訳無いけど、いろんな人と接する事が出来て私も海成も良かったなって。
(だってパパさん、ほとんど家に居ないんだもん・・・・・・)
海成はこの3ヶ月の間に、ちょっと凶暴になってしまったけど、家で二人っきりで居るよりは楽しかったんじゃないかな?
(パパさんには申し訳ないですけど

今日はバァバが葬式に行かなくてはいけないので、昼過ぎに八百屋さんに海成を連れて来た
そして、兄ちゃんたちのおもちゃにされてた20060802142404.jpg

3ヶ月前は兄ちゃんたちと距離があったけど、今では大好きになって「あそぼ~」って擦り寄って行く様になったもんね


海成が「ママ~ 見てぇ」って足を見せに来た。
何をしたのかと思ったら、何とペディキュアを自分で爪に塗ったみたい。しかも、黒の油性ペンで20060802135452.jpg

「ママと一緒~♪」ってニコニコしながら。
あぁ~ぁ・・・・・って思ったけど、結構上手に塗れてるじゃん
まぁ、いつかは取れるでしょ。

なぜか親指だけは塗らなかったみたいです。
14:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん、いろんな人と触れ合うのっていいよねー。感謝なんてされないしさぁ。主婦ってやってみて始めて思う。大変なのになーんも返ってこないって。

かいせいくんなぜ親指塗らないんだろう・・・てか私もなぜか手の親指塗らないんだよ・・・ちなみになんとなくで意味なし・・・。
みきこ | 2006年08月03日(木) 21:58 | URL | コメント編集

なんでもママの真似しますよね~かわいぃ(〃'∇'〃)でも黒なんてなかなかイケてるかんじ(笑) 親指はママがぬってあげて~♪
もか | 2006年08月04日(金) 08:11 | URL | コメント編集

え?!みきこさんも親指塗らないんだ!!
海成と一緒だぁ★(←一緒にされても困るよね(笑)

ちなみにうちの旦那もマニキュア塗りたがるよ・・・・・
みきこさんへ | 2006年08月04日(金) 14:00 | URL | コメント編集

本当、いつの間に見てたんだろう・・・って事が多々あるよ。悪い事もすぐ真似するから、扇風機のスイッチ足で切るとこ見られるとドキッとするよ。
『黒』・・・・そう言われるとイケてる感じがしてくるような(笑)
もかさんへ | 2006年08月04日(金) 14:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/259-60e23005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
