All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.30 (Sun)

3ヶ月振りに我が家へ・・・・

長かった(3ヶ月)実家生活も終わり、今日広島に戻りました
今回は長かったから、荷物もすごい量
もちろん実家に引き上げた時もすごい荷物だったけど。
衣装ケースごと持って帰ってるし、観葉植物も全部撤収してきてるし、野菜やお米はもちろん、調味料から何まで腐りそうな物はぜ~んぶ持って帰って来てるから、また広島に持って行く荷物が多い
昨日から、まずどこから手を付けていこうかと考えると眠れなくなったくらい。
ジィジ&バァバに車で送ってもらい、4時頃
パパが夕方仕事から戻って来て、久々に会ってビックリ
どうしたんその顔?!ってくらい真っ黒に全身日焼け(火傷?!)してる。
海成は久々にパパに会って、ベタベタくっついてたよ
夕飯はドタバタして作れなかったから外食したんだけど、「パパと一緒に食べる」ってパパの膝で食べてたし。
「パパ、ひげちょうだい」って二人であごをくっ付け合って、スリスリしてた
見てる方が暑くなる程のアツアツ振りでした(しかもファミレスで・・・・)
家に戻ってから、パパ&海成は一緒にお風呂に入ったんだけど・・・
すぐ、浴室から「キャー!!目が痛い!!助けて~!!!ワァ~ン」って悲鳴が。
他所の人が聞いたら虐待って思われそうなくらいの悲鳴。
最近、何にもしてないのに「痛い!!助けて~」って大げさに言う時がある。あれは本当に勘弁して欲しいよ
そして寝る前。
おもちゃ片付けてって言っても、前々片づけずに知らん顔。
パパに「こりゃ、一度本気で(パパが)怒った方がいいよ。」って言ってると、それを聞いてた海成はダッシュで怯えながらママにしがみ付いてきた。
「ママがいい~ ママがいい~」って泣きなら
どうやら怒られると思ってパパを怖がってるみたい。
パパが近づくと余計ママにしがみ付くし
パパが怒った事なんてほとんど無いのに・・・・前に「コラッ」って言われただけで泣いたけど、その時の怖かったイメージが続いてるのかなぁ?
「ママと一緒に片付ける。」って言うから一緒に片付けようとすると・・・「海成出来ないの、ママやって」って。
はぁ?!
一緒に片付けよう!!って片付けようとすると、「なんだか、力がなくなっちゃったの・・・」ってミニカーを持っては落とすの繰り返し
もう呆れて物が言えません
13:47  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりー。パパとかいせいくん3ヶ月離れてたぶんイチャイチャ☆だね。かわいいー。
しかし、日に日に賢くなるね・・・。「力がなくなった・・・」なんて。よく思いつくもんだわ・・・。
しかし、かいせいくんの発想やっぱりかわいいわ。
落ち着いたら遊んでねー。
みきこ | 2006年08月04日(金) 23:06 | URL | コメント編集

ただいま~♪
パパが居なけりゃ居ないで何とも無いのに、会うと嬉しいみたいでかなりイチャイチャしてたよ★
力が無くなった、足に力が入らない・・・・などなど、屁理屈ばっかりでたまにイライラするよ。

実はまた6日~実家に戻るので、帰って来たら次はうちに遊びに来てね♪
みきこさんへ | 2006年08月05日(土) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/260-e50e4605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
