All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.01 (Tue)

ベランダでプール★

今日も暑い と言う訳で、午前中は炎天下をウロウロせずにベランダでプールする事にしました
小さいプールなので水浴びくらいしか出来ないけど、それでも楽しんでくれたよ20060804213224.jpg

ちょっとだけ気を使って、プールの下に風呂蓋を敷いてみた。
ベランダが狭いからあまりバシャバシャすると洗濯物が・・・・やばい
20060804214453.jpg

遊んでると、自分で手を見て「手がシワシワになってるからもう止めよう!!」って自ら上がってくれたので助かったよ

海成はすっごく水分を欲しがるのにおしっこがあまり出ない。
朝トイレに行って・・・・・・夕方に行く時もあるよ。
あんなにゴクゴク飲んでる水分は全部汗になって出てるのかなぁ??
トイレに行くのが面倒くさい時は、ムズムズムズムズ落ち着かなくなる。
「しっこ行った方がいいんじゃない?」って言うと、
「しっこムズムズ違うよ!!円香の踊りよ!!」って変な言い訳までする様になってきたよ
素直にトイレに行って欲しいわ・・・・
21:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

汗で出るとしてもすごい間隔だねー。かいせいくんの水分はいったいどこに飛んでいくのやら・・・。
おしっこにもいいわけかぁ・・・。そういえば、陸も最近「おしっこ行くよー」というと「ちょっと待ってよー今駐車してるからー」という。。。でいつまで待っても来ない!母の怒鳴り声で走ってくるんだよね・・・。
6日から山口か・・・そういえばおぼんだった。ウチは12日くらいから帰る予定だよ。
今度はお邪魔するねー。
みきこ | 2006年08月05日(土) 15:01 | URL | コメント編集

でしょー?すっごい飲むのに前々おしっこしないのよ。
夏だから・・・で片付けていいものなのかしら。
陸君もなかなか言うねー(笑)。
最近はトイレからなかなか出て来ないから一体何してるんだ?!って思うよ。
待ってる方も暑いんだから早く出て来てくれ!!って感じ。

もうお盆。一年が早い様な・・・・
みきこさんへ | 2006年08月05日(土) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/262-dab91947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
