All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.02 (Wed)

せっかく来たのに・・・・(歯医者さん)

なるべく涼しい内に行動しようと朝一でフッ素を塗りに歯医者さんへ
自転車での移動がかなり暑いので、海成の為にママは考えました
その結果・・・・・・保冷剤をタオルで包んで首に巻く事にしました(笑)20060804215506.jpg
↑かなりおじさんっぽいけど
熱射病で倒れるよりはマシかな、と。
20060804215452.jpg
この顔、かなりやばい(学の顔マネ)
この格好で颯爽に歯医者さんへ。
着くとすぐ呼ばれて、ママと一緒にベッド?!の上へ。
前に何回かフッ素した時は機嫌良くさせてくれたのに、今回は「いや~!!いや~!!」って先生から逃げる
前回もおりこうさんに出来たのに、どうしたのかな??って、先生達も長い間落ち着くのを待っててくれたけど、何だか申し訳なくなって無理矢理やってもらってもいいですか?!って聞くと、「今日は止めて次回落ち着いた時でもいいですよ」って言ってくれた。
今回無理矢理やって、次回から本当に歯医者嫌いになっても困るなと思って、「今日は止めるけど、次は頑張れる?!」って聞くと、初めは「いや~」って突っぱねてたけど、急に「パパと来たら頑張れるよ」って言い出したので約束して今回は渋々諦めました
せっかく来たのに・・・・残念。本当は7月にフッ素する予定だったからとにかく早くしたかったのになぁ。
「歯医者さん、パパと行く」って言うから、パパの休みの日に絶対連れてってもらわなければ
早く休みにならないかな~



21:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もよく保冷剤タオルにくるんで首に巻くよ!
あれ、かなり涼しくなるよね。
会社で仕事中とかもしてるもん・・。お客さんが来るとちょっと恥ずかしい・・。
tuyumame | 2006年08月07日(月) 10:35 | URL | コメント編集

うちは無理やり行きましたよ・・・フッ素・・・

かなり暴れたよぉ・・・つかれたさ
カズママ | 2006年08月07日(月) 14:37 | URL | コメント編集

みんなやってるんやね(笑)
首に巻くとヒンヤリして気持ち良いねー
人に見られるとちょっと恥ずかしいけど、熱射病で倒れるよりは巻いた方がいいよぉ!!
tuyumameさんへ | 2006年08月07日(月) 16:09 | URL | コメント編集

カズ君、頑張ってんやね!!
海成も力強くなってきてるから、カズ君も暴れたらかなり大変やったでしょ・・・・
歯医者のあの雰囲気、大人もイヤだもん。
これからもっと力強くなられると、負けそうだわ。
カズママさんへ | 2006年08月07日(月) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/263-319058c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
