All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.04 (Fri)

お約束!!

昨日の続きで、朝からガムテでパパの皮取りをするはめに・・・・
海成も気持ち悪いみたいで、「海成はここで見とこっ!!」って部屋の隅っこでママ&パパの様子を見てたよ
そんな逃げなくてもいいのに・・・・

午前中、自転車での買い物は暑いので夕方行く事にして、今日もベランダでプール
20060805150545.jpg
ママも入って!!ってせがまれたので、この狭いプールに膝を立てて入ったよ。
もう少し大きい方のプールを持ってくれば良かった

夕方、スーパーへ
目的の物を買ったらすぐ帰る予定だったのに、「2階行く(ゲーセン)!!」ってエレベーターの前で床に倒れ込む
「2階に行かないと立てないの・・・」ってみんなの前で床でゴロゴロ。
あぁ~、恥ずかしい・・・・
さっきジュースが欲しいって言ってたけど、2階に行くんだったらジュース買わないけどいい??って約束してゲーセンへ。
お金は入れずに乗り物に乗って遊んで、1階に降りて買い物へ。
さっき約束したのに「ジュースが欲しい!!」って勝手にジュース(豆乳)を持って来た。
さっき約束したから買いませんって言い続けてたら、「約束かぁ。」ってジュースを戻してた
そして「海成 持つから」って買い物かごも持ってくれたよ♪
ちゃんと我慢出来たから今日は見直したよ
さっきは「つばでも飲んでおきなさい!!」って冷たい事言ったのを反省するよ


晩御飯を食べた後、海成&パパが耳かきを買いに行った
すぐ帰って来ると思ったのに、なかなか帰って来ないので時間が勿体無いのでママはお風呂へ。
やっと帰って来てパパが海成をお風呂に入れようとすると、すっごく嫌がる
嫌がりながらもシャワーを浴びさせようとすると、「ギャー!!痛い~!!止めて~!!助けて~!!ギャ~」って聞いた事も無いくらいのすっごい悲鳴
死にそうな形相で風呂から逃げようと大騒ぎ
パパは手に負えないので、ママは服のままお風呂に入って洗ったよ
すっごい叫び声だったから、一刻も早く泣き止ませないとご近所さんに通報されそうで・・・・・
念の為に隣のゆう君ママに、「虐待じゃ無いので・・・・」ってメールもしたよ

プールとかでは頭から水掛けても平気なのに、お風呂ではちょっと頭に水被ったくらいで、「目がいた~い!!助けて~」って大げさに騒ぐのをどうにかして欲しいよ
15:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風呂場の悲鳴ってまた響くんですよね( ̄▽ ̄;) 
うちも少し前までは赤ちゃんの時のように膝上であおむけにして頭を洗ってたけど、最近はシャワーでザーっと一発(笑)もちろんすごい悲鳴…まさに虐待疑惑!?
でもあたしがトーマスの声の真似をして奴を褒めちぎるとおとなしくなるんですよ~ママじゃなくてトーマスに操られてる息子でありますw
もか | 2006年08月08日(火) 15:36 | URL | コメント編集

そう!!お風呂場って本当に声が響いて大音量になるから憂鬱・・・・
うちはまだ膝上であおむけにしてシャワーしないと「寝てしないと目が痛くなる!!」って怒られるよ。
トーマスの声真似出来るもかさんがすごい★
そしてそれに乗るがっくんが可愛い♪
うちのお風呂にもトーマスの声の出張して欲しいなぁ~
もかさんへ | 2006年08月08日(火) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/265-0b629d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
