All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.05 (Sat)

おねしょ!!

今日の明け方、ふと目を覚ますと私の服がおしっこ臭い
何で???と横を見ると、海成君がおねしょをしてました
ショック・・・・・おねしょするなんて・・・・・
もう、日中&夜もお漏らしなんて全然しなくなってたのに。
夜中でも、勝手に起きて「おしっこ出るから。」って寝てるママを起こして教えてくれてたからビックリしたよ
昨日寝る前に大泣きしたのが原因だろうけど。
バァバに買ってもらったおねしょシートをしとけば良かった
敷きシーツ&掛け布団シーツ&海成布団シーツを洗う為に3回も洗濯機を回したよ。
布団も干して、ベランダが洗濯物で一杯になって部屋にも干したし。
「寝てる時に布団でおしっこ出たね~」って言うと

「おしっこ違うよ!!布団が汗かいただけよ」って。

「おしっこの臭いがするんだけど?」

「布団が汗かいたんよ!!」

って、ずっとシーツが汗をかいたって言い続けてる
布団って生きてるんだね・・・・

今日からは『もしも』の為におねしょシーツを敷いとこうっと

毎日本当に暑い
なので家ではTシャツ+トランクスのこの格好。
それでもこの滴る汗
20060808135113.jpg
クーラー付けたら電気代高そうだもんなぁ・・・・
21:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

普段はもう夜もおしっこ大丈夫なんだね。
すごいなぁ海君。
うちはようやく日中は大丈夫になったけど、夜は相変わらず紙パンツ。
しかも、朝起きるとたっぷり出てるよ~・・。
羨ましいな・・。
tuyumame | 2006年08月10日(木) 10:37 | URL | コメント編集

普段&夜も全然漏らさなくなったけど、寝る前に恐がらせたり、泣いたりするとおねしょするみたい?!
ここんところ暑いから、おしっこが出なくて出ても濃い~のが出るからちょっと心配。
みんなそんなもんなのかなぁ。
tuyumameさんへ | 2006年08月10日(木) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/266-0b2a856a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
