All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.06 (Sun)

山口へ→

今日はパパ方のジィジのお誕生日
    おめでとうございます

そして今日からまた山口に二人で帰省する事にしました。
お昼ごはんを食べて、パパに近くの駅まで送ってもってJR→
今日玄関を出る時、靴を履かせようとしたら足が大きくなったみたいで全然入らない!!ここんとこずっと、サンダルで過してきたから久しぶりの靴。履かせようとすると「痛い!!痛い!!止めて~」って泣くので仕方無くボウケンジャーゾウリで帰省しました20060808140100.jpg
海成は新幹線に乗ってすぐ寝たので、重たい海成を抱いて大きいスーツケースを抱えてエスカレーターに乗るのが恐かった~
家に帰ると、海成はよっちゃんやジィジと遊んだりネコをいじり回したり・・・・・
一週間振りにクロに会うと、何だかとっても元気になってた
一週間前はエサも食べずにグテェ~っとなって調子悪そうにしてたのに。海成が居なくなったら元気を取り戻したみたいよ
やっぱり原因は海成なんやね・・・・・・ゴメンよぉ。


14:06  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かいせいくんパワーにクロもついていけなかったんだねー。新幹線かあ、私も陸と一緒に乗ってみたいなぁ。
帰ってきたら遊んでねー。
みきこ | 2006年08月08日(火) 22:56 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年08月08日(火) 23:05 |  | コメント編集

海成がクロをいじくって遊ぶからきっとクロも調子が悪くなってしまったのかも・・・・
でも、クロも逃げればいいのにジッとやられるままになってる時もあるんよー

お盆過ぎには戻るから今度こそ遊びましょ♪
みきこさんへ | 2006年08月10日(木) 13:42 | URL | コメント編集

うちも見たかった~!!って言うか、かなり行きたかったよ~。もう近くで見れる花火って無いよねー
海、はる君喜んだやろうね♪パパさん、若いから張り切って泳ぎそう(笑)
でも皮が剥けるのが大変よね~!!
海の上に巨大な日除けがあるといいのに・・・・

店で転がってだだこねるの、本当に勘弁して欲しいよね。前は他所のお母さん見て大変だなぁ~って思ってたけど、今ではそう見られる立場になってるもん。
一度機嫌損ねたらなかなか直らないもんねー
悠希君のかあちゃんへ | 2006年08月10日(木) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/267-35584c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
