All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.09 (Wed)

ゆきえちゃんだ~い好き♪

今日も朝から「ポンポン痛い」ってトイレを行ったり来たり 
水下痢が出て調子が悪い
今日からお盆のお休みまで、八百屋のお手伝い
海成が起きてくる前に出かけようと思ってたのに、思い通りにはいかず・・・・・
時間が無いので朝ごはんも食べずに出ようとすると、「ママ!ちゃんとご飯食べてから行ってよ!!」って注意を受けしまった
さっき食べたよ。って嘘言って逃げる様に八百屋へ
どうやら私が出掛けた後も下痢が続いた様だけど、出るもの出たら自然に治ったみたい。一体なんなんだろう?

昼から大好きなゆきえちゃんが遊びに来てくれた
海成は「ゆきえねーちゃんあそぼ」って大はしゃぎ。
二人が遊んでる間、ママは晩ご飯の支度とかいろいろ出来るからとっても嬉しい♪
となりの部屋からキャッキャ聞こえるから何してるんだ?って覗いて見ると、20060810211533.jpg
二人で仲良く布団の中で遊んでたよ。 あれまぁ、仲の良い事で
一緒におやつ食べて、お風呂にも入って20060810211720.jpg

ゆきえねーちゃんにタオルを被せてもらったの気に入ったらしく、ずっと被ってたね
晩ご飯も一緒に食べて(食べさせてもらって)、海成が楽しかったのはもちろん、ずっと面倒見てもらえたからママも助かりました
14:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/270-6cc1e33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
