All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.17 (Thu)

男同士★

実家のリズムが付いてるみたいで6時には起きてくる 
今朝、フ~ン。って思う出来事がありました。
朝、が出たようだからおしりを拭きに行ったついでにチンチンも拭こうとすると、
「こうやったらいいの。チンチンをフリフリって、チンチンを触ってもいいの パパがこうやるって言ってたよ。ほらね??」
って、便器に座ったままでおしっこの後処理について一生懸命ママに教えてくれたよ
ママはヘェ~、フ~ンって感じで、海成が男らしく見えたよ

8月18日 
朝から
パパが仕事が休みになったので、念願のフッ素を塗りに
昨日から「明日はパパとフッ素塗りに行こうね!!」って言うと、無視してたからどうかな~??って心配してたけど、今回は大丈夫でした
歯医者に着くなり3人でおもちゃで遊んで上機嫌♪
呼ばれて、一回「イヤ」って言ったけど、すんなり治療室に入って椅子に座れたよ。
前は「パパと一緒なら頑張れる!!」って言ってたからパパの膝でするのかと思ったけど、結局「ママがいい!!」って事でママの膝の上で。
前回とは比べ物にならない程、おりこうさんに大人しくフッ素塗らせてくれました
ちゃんと約束守れて頑張ったね!!

パパが来週いきなり4連休を貰ったので、どっか出掛けよう!!って思い立って旅行会社巡りへ。
初めは広島駅に行って、ソレイユのJTB,日本ツーリストを廻って一番安い所を見て廻った。
どこも似たような感じ。
前もって休みが分かってたなら、計画立てられるけど急な話だから自分たちがどこに行って何をしたいかが分からない
でもせっかくの休みだし、海成の3才の誕生日も挟むからどっかに行きたい!!
って事で、横浜に行く事にしました
今日は連れまわしたから、疲れたらしく晩御飯食べながら「海成疲れちゃった・・・・何だか眠くなった・・・」って席を外れて床に倒れ込んでたよ。



23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/275-bafafa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
