All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.21 (Mon)

家族旅行♪横浜へ

2日前に急に決まった家族旅行。行き先は横浜 
朝7時前に家を出発  
1.jpg
海成の体調もすこぶる良くて新幹線の中でサンドイッチやパンをモリモリ食べる。
昼過ぎに横浜に着いてまずチェックイン。
そしてパパが行きたがってたとんかつ屋さん『キムカツ』へ。超薄切りのロース肉を25枚以上重ねた肉汁たっぷりのカツ。
20060824221237.jpg
柔らかくて美味しいから海成も良く食べる
おなかがいっぱいになった後は、『港の見える丘公園』へ。ここは階段が多かったけど、結構頑張って登ってたね
そして休む事なく『山下公園』をブラブラ20060824222233.jpg
曇り気味だったけど、とにかく暑い!!
20060824222448.jpg
海成は船より、波しぶきの方が気に入って長い間ジ~ッと見てたよ
ブラブラしてたら海成が「しっこ~」って。すぐトイレが見つからず警察署のトイレを借りる事に
漏れるかと思ってドキドキしたよ~
歩いてると猫をよく見かけたよ 近寄ってナデナデ。
20060824223227.jpg

海成がお疲れ気味になってきたので抱っこしながら、赤レンガへ
20060824223649.jpg
ここでは雑貨を物色。
「疲れた~抱っこして~」って言ってたのに、汽車道(かつて線路だった)を通ると、元気を取り戻して「ポ~ポッポ~」って走り廻ってたよ!!20060824223943.jpg

一旦ホテルで一休み。ママたちはゴロゴロしてたけど海成は一人ゴソゴソ20060824224500.jpg
窓から見える観覧車をメモ用紙に書いて見せてくれたよママたちはこの絵を褒めまくる20060824224515.jpg

晩御飯は中華街へ20060824225313.jpg
せっかく来たんだから中華食べまくりたかったけど、昼のとんかつであまりお腹が空いて無かったので豚マンを3人で食べたよ。
20060824225628.jpg
大きくて柔らかくて美味でした
帰りは海成を交代に抱っこして帰ったから疲れたぁ~
ホテルに戻り、海成は夜景に大興奮!!「(観覧車が)赤よ~!!ムラサキ~!!青~!!」ってしつこく言い続けてた20060824225758.jpg

今日はよく頑張りました!!
21:58  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁぁぁぁ突然だけどいいなぁ。横浜かぁ。トンカツおいしそうだねー。肉まんもでっかい!!!!
かいせいくんもだけどママもテンション上がってるんじゃない?旅行って楽しいよねー。(私がテンション上がってる)実は9月の始めに旦那が横浜出張なのよー。付いていきたいけど資金がない・・・。おまけに妊婦だしね・・・。でもブログ見てたら行きたくなったよー。宝くじ当たらないかしら・・・。
みきこ | 2006年08月25日(金) 00:08 | URL | コメント編集

本当に突然だったよー。私、実は前の晩から興奮して眠れなかったのよ。電車に乗り遅れたらどうしよう?とかいろいろ考えると余計寝れなくなっちゃって。
旦那さん出張に行ってのかー。これは是非くっ付いて行きたい所やね!!
宝くじ当たるといいよねー
うちは当たればいいねーって言ってるけど、買わないから当たるはずが無い・・・・・まず買わなければ!!
みきこさんへ | 2006年08月25日(金) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/278-ac4def8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
