All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.23 (Wed)

遊覧船に乗りました♪

旅行最終日 多少の疲れはあるものの体調を崩す事無く3人とも元気
20060825222318.jpg
海成は必要以上に動きまくる
何度も「船に乗りたい!!」って言ってたので、60分の遊覧船に乗りました。
20060825223209.jpg
始めの1分くらいはちゃんと外を見てたのに・・・・・20060825223302.jpg
すぐやりたい放題に遊び始める 注意すると、「ごめ~ん、お姉ちゃんごめ~ん」ってわざとらしく謝ってくる。
実家に居た時にママが「お姉ちゃん」って呼ばれてたからこんな事を言うんだけど、人前で言われるとかなり恥ずかしい
まるでわざと子供に「お姉ちゃん」って言わせてるみたいなんだもん。
終点までには私たちだけになったので好き勝手に走り回ってたよ
20060825224331.jpg
もう、どうにでもして下さい
6時50分の新幹線まで時間があったので横浜そごうでブラブラしてると、パパのお兄ちゃん夫婦がわざわざ会いに来てくれました
海成は寝てたのを起こしたから機嫌が悪くて、久々に怜君に会ったのに無反応。お兄ちゃんが車で新横浜まで送ってくれたんだけど、乗りたくないって大泣きしたし
せっかく会いに来てくれた兄夫婦に申し訳無かったよ
6時50分の新幹線に乗ってすぐお弁当を食べて、寝るかと思ったら元気いっぱい!!ママたちは寝たいのに。
新幹線のカーテンを上げたり下げたり、パパの顔をパチパチ叩いたり。
落ち着きが無さ過ぎる
やっと寝てくれたと思うと、今度はママたちが眠れなくなってしまう。12時前に家に着いて、パジャマに着替えさせてそのまま就寝
大人はそのまま寝る訳にはいかずお風呂に入ったり、大量の洗濯物の為に洗濯機を2回して干してたら午前3時を過ぎてました
ハードな3日間だったけど、これに付いて来れた海成の体力には感心したよ
3日間遊んだ分、これからは節制を心掛けなきゃ!!!

22:24  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/280-d51bcc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
