All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.26 (Sat)

パパ お疲れ様です。

昨日夜中には帰ると行って仕込みに出たのに・・・・・に戻って来たのは朝7時
そして本番の為に昼前にはまた仕事に出るとの事。
パパは朝ご飯を食べて、シャワーを浴びて就寝
昼ご飯は食べないと言うので、それじゃママ&海成はパパの眠りを妨げない様にと9時前に家を出た
図書館は行きたくないと言うので、公民館で暇潰しをしようと。
調度今日は公民館で映画をしてたので見ようと思ったら、海成が2階へ上がりたくないと嫌がる
なので1階で絵本を読んだよ。
その後、スーパーを2軒ハシゴしていい時間になったから家に戻った。
もしかしてちょっとでも昼ご飯食べるかな?と思って急いで作ったけど「要らんって言ったじゃん!!」と言われ大量のナポリタンがママの胃袋に

パパが仕事に行った後、「パパは??どこに行ったの??」って。
仕事に行ったんよ~。って言うと「海成が寝たら帰って来るんよね!!」って。
確かに寝たら帰って来るよ
不規則な仕事だからずっと会えなくても、出張と思ってるみたいで海成自身はあまり気にしない。
でも保育園や小学生になった時には生活リズムが違ってくるんだろうなぁ
22:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/282-86108f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
