All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.27 (Sun)

朝ごはん。

もう朝6時に起きるリズムが付いてきてるみたい
そして起きるとすぐ「おなか空いた~」ってねだる。
前は毎朝ヨーグルト&プルーン&バナナを食べてたけど、この数ヶ月は飽きたらしくあまり食べなくなってた。
でも、実家から戻って来てバナナ&牛乳をミキサーに掛けてバナナジュースにするとすっごくよく飲んでくれる
バナナは栄養があるから食べて欲しかったけど、バナナジュースがすっごく気に入ったみたいで飲みすぎて他の食事が食べれなくなってしまってる
他にヨーグルト+プルーン+『ハチミツ』を混ぜて食べるのが好き
だから最近はこの2品で朝ご飯が済んでしまう様になっちゃったよ
暑いから喉越しが良い物が食べやすくていいのかなぁ~?
朝ご飯をしっかり食べない若者が増えてるって言うけど、海成もそうなりそうだわ

今日もパパは夕方から仕込み
眠たい・・・眠たい・・・・って言うので、睡眠の邪魔しない様に今日もママ&海成は外へ。
今日はスーパーに行くと人だかりが出来ていた
何だろう??って近づくとボーケンジャー??のショーをやってた。
去年も並んで見たらすぐ泣き出したなぁ~、なんて思いながら近づいて高く抱っこして見せると、案の定
「怖い~怖い~ヒィ~」って泣く。
あぁ~ 恥ずかしい。小さい子だって泣かずに見てるのに・・・・
他所のお母さんには笑われるし、本当に怖がりなんだなとちょっと心配になりそう
空手とか習わしたら度胸が付くんだろうか??
20:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅ればせながら誕生日おめでとう!
そして横浜旅行いいなぁ~!!
すごい楽しそうで読んでて羨ましかったよ。
せっかくのめったに無いパパの休みを満喫できたね!

ボウケンジャーショー見たかったなぁ。
最近カブトとボウケンジャー大好きだから。
tuyumame | 2006年08月31日(木) 20:24 | URL | コメント編集

ウチもいたんだよー。ボウケンジャーショー!!すごい人だかりだったよねー。我が家はちょうど雑貨屋?さんみたいなとこの前にいたんだよー。会えたら感動だったねー。
しかし、旦那さん忙しいね・・・。ウチも明日から出張です。陸と2人で過ごすのは初めてだからちょっと不安。
みきこ | 2006年08月31日(木) 23:02 | URL | コメント編集

ありがとう!!カズキ君ももう少しやね♪
カズキ君は保育園でボウケンジャーゴッコとかしてそうだもんね、きっと大興奮したと思うよ~
海成は怖がって5秒くらいしか見れなかったけど。
ムシキングやレンジャーモノって面白いくらいに子供心を掴んでるよねー
tuyumameさんへ | 2006年09月01日(金) 15:27 | URL | コメント編集

おぉ~!!!!!あの場所に居たなんて★
誰かに会わないかな~なんて思ってたけど、身近にいたんやねー♪
うちはメガネ屋さんの後ろからチラッと覗いただけなんよ。
将来心配になる程の怖がり屋だから、おかまの方向へ行かないかと心配になってきたよ。
私が化粧してたら口紅塗ったり、ビューラーしたりするし。
旦那さん出張なんやね、おなか大きいから何かあった時心配になるよね。
実はうちも出張なのよー。今日は二人だからカレーで楽チン!!自分のペースで過ごせるから出張も良かったりして(笑)
みきこさんへ | 2006年09月01日(金) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/283-e1878d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
