All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.29 (Tue)

バァバ&ジィジからのプレゼント★

数ヶ月前からクローゼットの上の棚がずれて斜めになってきてる
その状態を見に、10時から大家さんと業者の人が棚を見にくるからクローゼットの中を全部出したり、掃除をしたり。
そんな事をしてると、パパ方のジィジ&バァバからお誕生日プレゼントが届きました。
「何が入ってるのかな~」なんてワクワクしながら開けると20060829222410.jpg

「わぁ~ ご本が入ってるよ~、見てみて!!車のパズル~」って大喜び。20060829222440.jpg

早速、パズルをしてみるとちょっと難しいけど本人はやる気いっぱい
数回やってみると、わかり易い所は覚えるみたいでスムーズにできる。
でも、ほとんど当てずっぽだから分からなくなると「ママ やって~!!」ってすぐママ任せ
もっと粘り強く頑張ってもらいたいものだ。

業者の人に棚を見てもらうと、すぐには直せないので大工を入れるとの事だった。私が見ると、棚の留め金が片方無いのが原因だと思う。
今度大工さんが来る時に、またクローゼットの中を出さなきゃいけないのが面相臭いなぁ
大家さん達が帰った後、急に家賃払って無い事に気づいた
やばい!!と思って急いで銀行へ行ってお金を下ろして大家さんへ。
今日は気味だったので、久しぶりに家の前を走ったりブラブラしたりしたよ20060829222457.jpg

9月に入れば少しは涼しくなって公園に行ける様になるかな??
22:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/284-e57afb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
