All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.31 (Thu)

花梨ちゃんのお家へ♪

今日はお友達のお家に遊びに行って来ました 
海成が生まれた時&7ヶ月の時に会って以来だから本当に久しぶり。
花梨ちゃん(1歳5ヶ月?)に会うのは初めてだからワクワク
やっぱり女の子はフワフワしてて可愛いねー
花梨ちゃんのパパも前に同じ職場だったから知ってるんだけど、親子って良く似るもんだなーって思ったよ。
花梨ちゃんは人見知りせずにママに寄って来てくれて、どんどんお菓子を渡してくれたり、葡萄をポイポイしてた(笑)
海成はその床に落ちた葡萄を無言でお皿に戻してた
やっぱり他所の家に行くと、慣れるまでに時間が掛かって固まり気味。
だんだん慣れてくると、二人でボールテントからボールを出したり中に入って遊んでたよ。
だけど海成はテントを揺さぶったり、力強くするから花梨ちゃんを倒しそうで怖かったりもしたけど。
最後は二人でキャッキャ言いながらハイハイ?したりして遊んでたよ。
IMG_4745.jpg

ちょっとビックリしたのは、急に花梨ちゃんがママに抱きついてきて服を捲っておっぱいを探して胸に飛び込んできた事
こんな私のおっぱいでもいいのか??と何だか懐かしくて嬉しくなったよ
海成はもうこんな事しないもんな~。
駅まで送ってもらってして、電車に乗って駅まで帰ると、傘が無い!!って事に気づいた
そう言えば・・・・・ホームに置いたままだ~
と言う訳で、また戻って傘を取りに行ったよ。
今日は電車を乗り換えたり、途中でお土産買ったり、傘忘れてまた戻ったりしたから一日で8回も電車に乗ってた
今日の天気予報ではだったから、朝雨が降っててもこれから晴れるんだろう!!って信じて子供用の傘しか持って行かなかったから帰りのバス降りてから濡れながら帰る事に。
家に着くとすぐお風呂に入って、ご飯を食べて、早々と7時には寝たよ。明日は何時に目覚めるのかな?
20:09  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/287-30dcbb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
