All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.03 (Sun)

いたづら坊主!!!

夜中に帰って来たパパさん、今朝、昼出と言う事を聞いた
パパは寝不足なので、ママ&海成は外でブラブラする事に
やっぱり車は便利だな~、牛乳2本、ヨーグルト、卵だって一気に買う事ができるんだもん
自転車だったらすぐフラフラになっちゃうもんね
家に帰って昼ご飯の支度。
パパさん、今週は出張&仕事で晩御飯は一切要らないとの事
だから、昼ご飯は晩御飯並み?くらい食べてもらおうとママは必死
毎日弁当&外食だと体がボロボロになりそうだし。
それに外食だと自分の好きな物ばっかりに偏ってしまうもんね
とうさ~んちゃんと野菜も食べてよ~

夕方、ちょっとしたハプニングがあった
風呂上りにベランダにごみを捨てに出たら、海成がダ~ッと走って来て『ガチャッ』っと窓の鍵を閉めた
「何??早く開けてよ~!!」って言うと、
ニコニコしながらわざと向こうの部屋に逃げる
大きな声で怒鳴ってやりたいけど・・・・お隣さんに気づかれたら恥ずかしいし それにママの格好、風呂上りで髪の毛ボッサ~だし、暑いから下はパパの使ってないトランクス履いてたから誰にも見られたくない
海成は部屋の中でママの必死な顔見て大笑いしてる。意地悪な奴
一通り笑ったら気が済んだらしく鍵を開けてくれたよ。怒ってやろう!!って思ってたけど、あまりにも嬉しそうにしてるから何だか怒りも吹っ飛んでしまったよ
15:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/290-5f9be776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
