All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.09 (Sat)

ゆう君が遊びに来たよ♪

朝から湿気が多くて暑い
天気予報では雨が降るかも、なんて言ってた。
なのでゆう君ママにメールして遊びに来てもらいました
「ゆう君 来てくれるって????」って何度もママに確かめてすごい楽しみにしてたから、ゆう君が来ると大喜び
二人でミニカーで遊んでり、ままごとしたり、黒ヒゲしたり20060909150217.jpg
ゆう君ママと話ししててこの2人は性格が似てるな~ってつくづく思った。
初めての所や、人の多いところではなかなか自分を出せないのよね。
海成なんて、他所のママさんに近寄ったり、話しかけたりする事なんて滅多に(ほとんど?全然)無いのに、ゆう君のママにはおもちゃをあげたりできる 
調子に乗って投げたりもしてたけど。(すいません
内気な性格はどうしたもんやろ??なんて話してたけど、やっぱりこう言う性格は持って生まれたもんなんだと言う事に。
大きくなるにつれて場慣れしていってくれればいいけど。
ドラえもんのソーラープラモデル結婚前にパパが?ママが?プレゼントした物。20060909150101.jpg
↑ゆう君が説明書(英語訳)を海成に説明してくれてる
↓これ、バイクにまたがってるつもりらしい
20060909150113.jpg

いっぱい遊んで気が付けばとっくにお昼過ぎ。
ゆう君が隣に帰った後も、「ゆう君、また遊びに来てくれるかねぇ??」って名残惜しそうにしてたよ。
14:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仲良しさんだ。しかもかなり気が合うんだねぇ。
かいせいくんかなり楽しかったんだねー。

さてさて今日も暴力的な陸・・・。わっくんをミニカーで殴ってしまいました(涙)はぁぁぁぁいつになったら落ち着くんだろう・・・。
みきこ | 2006年09月13日(水) 23:58 | URL | コメント編集

なんだか大きくなったねぇ。

元気いっぱいだぁ。また今度遊ぼうね。
カズママ | 2006年09月14日(木) 12:12 | URL | コメント編集

人見知りが多い海成だけど、お隣のゆう君はストーカーになりそうなくらい好きみたい。
でも、保育園行ってるからなかなか遊べないんだぁ。
叩くと親の方がびっくりするよね。わっくんも写真で見ると大きくなってるからいつか反撃される?!
陸君、おしゃべり上手だから海成と同じくらいと思ってしまうけど、実は7ヶ月くらい離れてるよねー
海成よりおしゃべりしてるんじゃないかな??
みきこさんへ | 2006年09月14日(木) 14:18 | URL | コメント編集

かず君も大きくなってしっかりしてるだろうね♪
なっちゃんにも会いたいなぁ~
うちはたいがい暇なんで良かったらお家に遊びに行かせてね★
カズママさんへ | 2006年09月14日(木) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/296-adf14e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
