All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.11 (Mon)

パパの休み★


何か急に寒くなってる 
パパは久々(半月以上振り)の休み
別に何をする事も無く、午前中は3人でスーパーへ
パパは寒い寒いって長袖着てたけど、ママは肌寒いけど体の内から熱いものがこみ上げてたので半袖。
夏~秋にかけての中途半端な季節は着る物に困るよ
私、久々にスーパーで4千円近くの買い物しました。
ヨーグルトや牛乳など、大した物買ってないのになぁ
そして今日も海成が握ってたお菓子がレジを素通りしてしまった
いつも気を付けてるのに・・・・今回で3回目。
自分でも「ピッピしてないね~」って教えてくれたから慌ててまたレジを並んでお金払ったよ。
いつも後から気づいてちゃんとお金を払ってるけど、もっと気を付けとかないと!!って思います
スーパーから戻って、買ってもらった本の付録をパパと一緒に作る20060912215810.jpg
こんなの当たり前の事かもしれないけど、うちではあまり無い光景なので写真に撮ってみました
この後、昼ご飯を食べて→お昼寝して、どこも出掛けなくて一日が過ぎていった。
休みの日はいつもどっかに出掛けてたから久々に家に居てのんびり?ゴロゴロした一日でした。

近頃、おしっこを我慢してなかなかトイレに行こうとしない
おしっこが出そうな時、ムズムズしてきて小躍りを始めるからすぐ分かる!!ママが「おしっこでしょ??」って聞くと、
「おしっこ違う!!よさこい踊ってるの!!」ってはぐらかしてばっか
家の中ならまだしも、スーパー(特にビッグのお菓子売り場行くとおしっこをもよおすらしい)で踊り出したら恥ずかしい
大人の人が見たら、すぐトイレ我慢してるでしょ??ってバレバレなんだもん
漏れたらどうするんよ?!、もう知らんからねってイライラ。
でもあんなにドタバタして漏れそうにしてる割にはちゃんと家まで持つから感心もするけど
この前、ギリギリでおしっこが便器に飛び散ってしまった時は「ママが早くしないからでしょ ちゃんとしないからよ」って逆ギレされた
自分が我慢してるからやろってトイレで誰が悪いかのなすり付けあいになるよ。
いつか漏れてビショビショになっても、そのままにしおいてやる・・・・
21:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパ久しぶりのお休みだったんだねぇ。ママの熱いものがこみ上げて・・・っての(笑)
そしてかいせいくんのよさこい・・・かわいいんですけど・・・。
でも、実際陸に言われたら私も同じようにイライラしそうだなぁ。かいせいくんの発言はいつもいつもおもしろいね!!
みきこ | 2006年09月17日(日) 00:00 | URL | コメント編集

熱いもの・・・・って本当にポッポポッポ熱くなるのよー
まさか更年期じゃないよね??(笑)
自分はごまかしてるつもりみたいやけど、バレバレなんよ。
あー言えばこー言う、まるでクレヨンしんちゃんみたい・・・・
みきこさんへ | 2006年09月17日(日) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/298-47247751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
