All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.12 (Tue)

男の子の育て方・・・

今日もパパさん、休み 
昨日、美容院行って来ていいよ~って言ってくれたので朝早速予約。
昼過ぎるかもしれないので、サンドイッチ弁当(パパ用)&おにぎり弁当を作って美容院へ
ママの髪は落ち武者の様に伸びまくってたからカットしてかなりスッキリしたよ。
パパより短くなっちゃったわ
終わったよ~って電話すると、二人は天満屋の本屋で遊んでるとの事。
ママは路面電車に乗って合流。
その時パパが『男の子を育てる本??』みたいなのを読んでて、ママに読んで読んで!!って薦めてきた。
「ママが甘やかすから海成が・・・・・・」、みたいな事を言われた
そんなん言われたって。じゃ、休みの日くらいお風呂に入れたり、一緒に朝ご飯食べたりしてくれるん??
絶対しないでしょ
でもまぁ、美容院に行かせてもらえたのでグチグチ言うのはやめます

風呂上りに「ママ~見て見て~」って呼ぶから行くと、
「お友達がいっぱい来たよ」って。
20060912215831.jpg
きっとパパが聞いたら「海成のお友達はおもちゃしか居ないのか・・・・」って言いそう
22:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/299-dde6d8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
