All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.08 (Tue)

植物公園に行きました

今日も快晴
前から行きたかった植物公園に海と二人で行った。すごい登り坂で着いた時には酸欠で倒れそうだった
もう、二度とでは行かないだろう。
お花もかわいくいっぱい咲いていて海は花壇の周りを走り回っていた。温室に入るとジャングルみたいでちょっと怖がって途中から抱っこ。11時にはお弁当食べて広場を元気に奇声を発しながら走り回って楽しそうだった。広場はとっても広くて気持ち良いから今度はボールとか遊べる物を持って来るといいな。年配の人が多くてみんなでピクニックしてのんびりしていた
帰りの下り坂はすごく早くてブレーキが壊れるんじゃないかと思った

20051108145446.jpg
<
海が茶碗を割った
椅子を運んで上がって食器棚をガチャガチャしてたからママが「危ないからやめなさい」って注意したのを聞かず遊んでたら案の定、ご飯茶碗が落ちて割れた
叱ろうと思ったら、すぐに「ママ、ごめんね」「ママ、ごめんね」と謝ってくれた。そんな泣き顔で謝ってくれるとは思わず、自分が悪い事したのが分かってるんだと思い嬉しかった
ママが茶碗の破片を片付けてる横でもう、ケロッとしてのぬいぐるみに「ワンワンおんぶしてぇ~」とにまたがって乗ってヘラヘラしてた
きっと、また同じ事を繰り返すんだろうなぁ20051109163250.jpg


【More】

海のお風呂はとっても長い
毎回その日の気分でおもちゃを選んで一緒にに入ってる。ママがからあがってもまだのんびりお湯につかってるから写真撮ってみました20051109164357.jpg

14:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お花きれいだねー。植物公園は陸が産まれてからは行ってないなぁ。今はコスモス??
なんかね・・・写真しか見れないんだけど・・・もしや現在作成中?それともウチのパソコンが表示できないだけなのかなぁ(#^.^#) エヘッ
みきこ | 2005年11月08日(火) 14:34 | URL | コメント編集

快晴君が元気で遊んでいるね、
寒くなった来たから風邪に注意、じいちゃんは
元気だよ。

また帰っておいで。
ももじろー | 2005年11月08日(火) 15:39 | URL | コメント編集

植物公園一度も言った事がない。。
なんか今珍しい花も咲いてるんだよね・・。
(この前テレビで言ってた様な・・?)

お茶碗事件、うちもあるわ~。
「ごめんね」って言ってくれるのは嬉しいけど
その後すぐ忘れるんだよね~・・。
うちのみーは同じ事をやりそうになると「この前どうしたんだっけ?」と聞くと思い出してやめるようになったよ。
yayoi | 2005年11月08日(火) 22:42 | URL | コメント編集

やよいさんへ
「この前どうしたんだっけ?」で思い出してやめるみーちゃんはえらい!!ちゃんと考えて行動してるね。海にも今度試してみよう。
ともこ | 2005年11月08日(火) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/3-a131a932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
