All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.18 (Mon)

パパ上機嫌♪

昨夜、パパは台風が一番接近してる夜中に仕事から戻って来た
しかも、手土産持って上機嫌で嬉しそうに

理由は・・・・仕事終わりに後輩の子とマックに寄った所、台風接近の為、もう店を閉める間際だったみたいで無料でとかを貰い、ジュースもどれでも好きなの頼んでくださいと言われて2杯飲んで(もちろん無料)、おまけに土産にマロンパイ&アップルパイを貰ったそうだ
パパはよっぽど嬉しかったみたい
でも、でも、でもね・・・・・夜中にマック行かなくても??って思ったんだけど
もしかして帰って食べるかな~?って一応晩御飯多めに作ってあるのにさぁ。(もちろん寝て待ってるんだけど) もう若くないんやから体壊すよ

パパさん、今日は夕方から仕事。
午前中はクリーニングに出してた毛布を取りに行くつもりで、家を出たんだけど、車の中で「そろそろ新しい財布が欲しくない??」って話題に
そうやねーボロボロやもんねー。って言ってると、「じゃ、今から市内に買いに行く??」って急遽予定変更で市内へ
パパの財布を捜しにブラブラしたんだけど、あまりピンと来なかったみたいで収穫ゼロ
ママはツモリチサトの財布で可愛いのがあったんだけど、見るだけにしときました
ちょっとブラブラしただけですぐ家に戻り、昼ご飯を食べてパパは昼寝
海成は寝る様子も無く、ママとご本を読んだりして静かに?遊んでるとパパ起床
そしてパパは夕方、出張へ
行ってらっしゃいする為に玄関に行こうとすると、海成が「ママ 来ちゃいけんの~ 海成だけバイバイするから。」って、意地悪する
最後は一緒にバイビ~(古い?)って行ってらっしゃいしたけど。
パパを独り占めしたいのかしら??
どうぞご自由に~

夕方、パパの出張前。パンツ姿でNHKを見ながら一緒になって踊ってる息子を見て、パパ&ママはマヌケでおバカさんみたいだけど可愛いなぁ~って和んだよ。20060919140802.jpg

ちなみに、足に付けてるのは梨の保護ネット。付けると『ボウケンジャー』になるらしいです。20060919142136.jpg

20:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉぉ台風の前にマック行くとそんないいことがあるんだねぇ。(普通に喜ぶ私)早速旦那に教えてあげよう!!パパかなりお得気分だったろうなぁ。
ちょっとかいせいくんのボウケンジャーかっこいいわ。ウチもちょうど網が2つあるからやってみようかなぁ。
みきこ | 2006年09月20日(水) 15:08 | URL | コメント編集

私もマックに反応!!いいなぁ。

うちの父ちゃんは台風のさなかにわざわざ外に出てみてたので、こんな時にわざわざ出るなんて馬鹿じゃないの?って思ってたら、ちょうどその時じいちゃんが帰ってきた。何も一番ひどい時に帰ってこなくても、こんな日ぐらい早く帰ってくればいいのにね・・。どうしようもない親子だなぁ、と思ってしまったよ。

うちの子も父ちゃんを独り占めしたいみたいで、「ボクの父ちゃんだけん、母ちゃんあっち行って!」って言うときあるよ。
tuyumame | 2006年09月20日(水) 17:56 | URL | コメント編集

かなりお得感はあるけど危ないわぁ~。
でも、声が上ずるくらいウハウハで帰って来たよ♪
こんなんで大喜びしてる姿を見ると可愛いけどね(笑)

あの網、なかなか使い勝っていいよ~★
みきこさんへ | 2006年09月21日(木) 07:03 | URL | コメント編集

男の人は台風ってテンション上がるのかな?うちのお父さんも台風来ると喜んではいないけど子供みたいになるよ(苦笑)

かずき君も独り占めしたいんやね♪ 父ちゃん嬉しいやろうね~★
tuyumameさんへ | 2006年09月21日(木) 07:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/304-410b4b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
