All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.22 (Fri)

アルパークへ♪

今日も良い天気だわ~
午前中はみきちゃん&ゆうちゃんと一緒に初めて行くお友達の家へ
そのお家は下が双子の4人の子のママさん
とっても気さく♪ 上の子は年子で3年空けて双子ちゃん。
子供5人で小さくなって遊んでる姿は可愛い
でも、私に4人も子が居たら気が狂いそうな気がする
双子ちゃんは海成と同級生。来年はどうにかして保育園に入れたいって言ってたから私と一緒!!
お互い頑張って一緒に入園迎えられたらいいな♪
昼過ぎに一旦それぞれ家に帰り、ご飯食べて昼寝してまた合流。
ママたち5組でアルパークのSLに乗りに行きました
海成も「お友達と遊ぶの!!」ってすっごいやる気マンマン
みんなから「海成君も慣れたね~」って言われる程、馴染んできたよ。
みんなでSL乗って、ゲーセンの有料の所で遊んだよ。
母&子一緒にボールの中に飛び込んで、みんなでボールに埋もれ・・・・・童心に返った気分
子供たちより楽しんでたかも。
帰ると6時半でおなかペコペコで「おなか空いた~」の連続でいつもよりは良く食べてくれました

22:47  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/308-4bdcccc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
