All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.23 (Sat)

みきちゃんのパパってすごい!!

午前中、みきちゃんに遊びに行きました。
これからランチでも行こうか??なんて話をしてたら、みきちゃんのパパがエプロン着けて登場
今から自分のご飯を作るけど、みんなのも作ろうか??って。
何回も気を使ってくれるので、お言葉に甘えてご馳走になる事にしました
何かお手伝いした方がいいのかな?って思ってると、みきちゃんママが旦那は料理作るのが得意やから、って。
私たちは何もせず遊んでると、「ご飯出来たよ~」って呼ばれ、席に着くと昼ご飯が出来てる
いや~ん!!すご~い
ある物で作ったから・・・・なんて言われてけど、焼きそば&炊き込みご飯のおにぎり
焼きそばは野菜たっぷり 人参やピーマンが大きめに切ってあるんだけど、食べやすい様に人参は下ゆでしてあるから海成もみきちゃんも手づかみでバクバク
そして焼きそばの上に目玉焼きがのってて、海苔が千切ってのってて食欲増進
食後はパパの手作りの杏仁豆腐を美味しく頂きました(おかわりも
食後は当たり前の様に、パパが茶碗を洗って片付けもしてた
私、世の中にはこんな旦那さんが居るんだ!!ってビックリしたよ。
うちのパパさんは・・・・・・絶対家事しないよねー。
前にママが風邪ひいて後片付け出来なかった時だって(ご飯作るのは頑張って作った)茶碗洗いをダメ元で頼んだら、「明日すれば??」って冷たく拒否されたし
そんなもんよね。
(ちなみに、残飯をそのまま放置しときたくなかったので、フラフラになりながらも片付けしました
その様子を見ても手伝おうとはしないし

そして海成はみきちゃんパパに遊んでもらって大興奮!!
お出かけしようとしても、パパに「遊んで~」って催促してたよ。他所のパパに懐くなんて珍しい★
子供たちが遊んでもらってる間、みきちゃんママにエレクトーンを弾いてもらったり、おしゃべりしたり。20060923215357.jpg

そして、驚いた事が!!!
何と、部屋に子供が何をしてるか分かる様にビデオが設置されてある
台所で家事をしててもモニターでチェック出来るの
ちゃんと声も鮮明に聞こえたよ。ママたちはそのモニターチラチラ見ながらおしゃべりしてたんだけど、何か面白い
子供は大人が居ない時はこんな行動取るんだなぁ、って。
ママが一緒の時は取り合いしてたのに、二人になると海成はおもちゃを我慢したりしてるじゃん
夕方、買い物に一緒に行って
家に戻ると、「みきちゃんのパパはいっぱい遊んでくれるねー、どうして海成のパパは遊んでくれないんだろうねー。」
ってママに言ってた。
海成のパパは遊んでくれないっけ??って聞くと、
「だって、パパ寝てるじゃん!!起きないもん」だって。
そんな風に考えてたなんて知らなかったよ。
海成のこの言葉、心に突き刺さりました

21:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今話題沸騰のアヤパンAV疑惑の写真を掲載中!
高島彩の絶頂FCK画像ご覧あれ

http://ayapan-av.seesaa.net/
 | 2006年09月25日(月) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/309-14df56a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
