All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.07 (Wed)

園庭開放へ。

今日はてるけど空気が冷たい。
ゆう君と園庭開放へ。みうちゃんも来てて、髪留めしてて可愛かった
今回は人形劇って事だったけど、ほとんど人間劇の舞台みたいだった。海ぐらいの子にはちょっと難しかったみたい 他での人形劇は食い入るように見てるのに、今日のは集中してなかったな 
見てる最中に、がしりもち着いたので抱き上げたら、足に椅子が引っかかってゴトッ!!と音がした 海はビックリして泣き出しそうだったけど、泣き声を出さないように一生懸命に口を閉じてるのが可愛かった でも、「うっうっ ブッブッ」って我慢しきれずに声が漏れてた 
みんな静かに聴いてる場だから、海自身も静かにしないといけない。って雰囲気がもう分かってるんだなと嬉しくなった
みうちゃんとした時に、ママに抱っこされてるはママとそっくりだった!!やっぱり母娘は良く似てるなぁ
帰りはゆう君と海は言葉の真似っこして、しまいには発狂してたからうるさかった ビッグで買い物を済ませ帰った

今日はパパが帰って来るから海は嬉しくてしょうが無いみたい 居なかったら居ないで、何とも無いのにね。
「パパがもうすぐ帰って来るって!!」って言うと「かい パパ 
まつの」って早々と寒い玄関で待ってた
20051208001007.jpg
まだまだ、帰って来ないから部屋に戻ろうよ!って言っても「パパ まつの」ってずっと待ってるからジャンバー着せて待ってた 海は1歳前からパパが帰って来るのを玄関で待つのが好きみたいで、一人でじっと玄関のドアを見つめて待ってる
パパが帰って来て大はしゃぎして遊びました でも、いつもの様にパパは途中でうたた寝してたけど・・・・・・。

最近は「なんで?」ってよく言う。ママが「お片づけしよう」って言うと「なんで?」。 ママが何か言うと「なんで?」って。きっとママの真似してるんだろうけど
23:44  |  保育園  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no title

カイクンパパさん大好きなんだねぇv-10
うちも帰ってきてドアが開くと大興奮。
男同士なんか通じるものがあるんだろうか???
カズママ | 2005年12月08日(木) 11:45 | URL | コメント編集

no title

ウチも大興奮するよー。くるくる回ったり大声出したり・・・。しかし、お風呂に一緒に入る時は泣く・・・寝るときは旦那とじゃ寝ないし・・・。
かいくん玄関で待つなんてかわいいねv-10
パパも嬉しくて仕方ないんだろうなぁ(^▽^)
園庭開放だったんだねー。ウチも次はどこに行ってみようかしら
みきこ | 2005年12月08日(木) 13:21 | URL | コメント編集

no title

うちは、じいちゃんやばあちゃんも帰ってくるからねぇ・・父ちゃん帰ってきてもそこまでの歓迎ぶりじゃないなぁ。
なぜか朝起きて一番のトイレだけは「父ちゃんと行く!」とご指名を受けてるけど。
里帰り出産で2ヵ月半ぐらい父ちゃんと一緒に住んでなかったけど、その時も、父ちゃんがくれば喜ぶけど居なくても「父ちゃん、バイバイした!」と案外へっちゃらなんだよね・・見てるこっちが父ちゃんかわいそうだったよ。
tuyumame | 2005年12月08日(木) 14:41 | URL | コメント編集

no title

カズママさんへ。
カズ君とパパの遊びはダイナミックで楽しそう!!
本当、男同士で何か通じてるのかも・・・・・・。
ともこ | 2005年12月08日(木) 18:14 | URL | コメント編集

no title

みきこさんへ。
ブッッ!!クルクル回るってv-20 相当嬉しいんだね~v-411 陸君はパパとお風呂に入るんだ!!すごいよ~。海は1歳まではパパと2,3回ぐらいしか入って無いよ。きっと今まで数えても10回も一緒にお風呂に入った事無いなぁ。うちの旦那はお風呂に入れるのが面倒くさいから嫌いみたいでv-12 
しかも、パパと一緒に寝てくれるなんて、陸君はすばらしいよ!!パパが大好きなんだなぁv-10
ともこ | 2005年12月08日(木) 18:22 | URL | コメント編集

no title

tuyumamaさんへ。
あぁ、そうかぁ!じいちゃん&ばあちゃんが居るからパパをそんなに歓迎しないのかぁ。家族が多くて賑やかだからかな?パパが朝一のトイレのご指名受けるのは、ママにとっては楽かも(笑)。でも、なぜ朝一のトイレはパパなんだろう・・・・・。やっぱり朝は男同士がいいのかしら。
ともこ | 2005年12月08日(木) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/31-0892f302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
