All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.24 (Sun)

『人気もん』に出ました~

今日、『にんきもん』で八百屋さんが出ました~
先月撮影に来たんだけど、どんな風に映ってるのかとドキドキしなから見たよ。ヒロは緊張で前の日から眠れなったらしく顔がむくれてたけど、見てるこっちが恥ずかしくなる様な失敗は無かったから安心しましたDPP_0025.jpg

二人はすっごい人が良くて常にニコニコしてたらしい
何はともあれ無事に放送されて良かったです

今日からしばらくの間、私&海成は実家に帰る事になりました


20:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~!!
早く教えてよ!!
見たかったよぉ。
そういえば少し前に中国新聞からブログの紹介を載せていいですか?って電話がかかってきたからいつか載るかも。火曜日のネット散歩のコーナーらしいよ。
tuyumame | 2006年09月28日(木) 17:24 | URL | コメント編集

えー!!私も見たかった。以外に見てるのにこの日に限って見てないよ・・・。
なんだかすごく残念だわ。
またまたお手伝いするんだねぇー。がんばってー!!
みきこ | 2006年09月30日(土) 23:35 | URL | コメント編集

おー柳沢しんご!
街の情報番組みたいなかんじなのかな?
八百屋さんの雰囲気も明るくていいね!野菜が美味しそうだわ~
十数年前うちの家族もテレビに出たけど、見てるほうはマヂ緊張するよね。変な汗かくよ( ̄▽ ̄;) 
もか | 2006年10月01日(日) 09:21 | URL | コメント編集

いやいや、恥ずかしくて教えられないよ~
中国新聞取ってないから見れないよぉ・・・・・
出たらブログで教えてね~♪

tuyumameさんへ | 2006年10月07日(土) 21:21 | URL | コメント編集

あの番組、ローカルな感じが好きで私もよく見てたよ★
実家にも来て弟がサラダ作ったりしたみたいでどんな感じに家が映ってるかかなりドキドキしたけど、結局カットになってたよ。
今度は金スマの後に数分の番組があるんだけど、それに父さん&弟が出るみたい。この前、撮ってたよ。
みきこさんへ | 2006年10月07日(土) 21:25 | URL | コメント編集

中四国の放送番組みたい★
放送は数分だけど、撮られる側としては準備したりでドキドキもんよね~
弟は緊張で手が震えてたらしいよ。
いや~、何か仕出かすんじゃないかと緊張しっぱなしだったよー
もかさんへ | 2006年10月07日(土) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/310-01b9b67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
