All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.09 (Mon)

佐山の公園へ♪

今日はパパ方のジィジ&バァバと佐山の公園へ
ここん所、全然雨が降らなくて今日も良い天気
山の中にあるから広場も広くて、アスレチックも大きい!!
でもアスレチックは小学生向きかな?
20061013202803.jpg
長いローラー滑り台もママと一緒に滑ったりしたよ★
アスレチックで遊んだ後は、池の周りを散歩してお昼ごはん
お弁当は、バァバお勧めの駅弁(そぼろ弁当)を食べたよ20061013202820.jpg
そぼろ大好きな海成はパクパク食べてくれたね
おなかいっぱいになった後もアスレチックで遊んで、次は初挑戦の『パークゴルフ』をしたよ
ジィジにやり方を教えてもらって・・・・・20061013202943.jpg

打ってみる、なかなか様になってるでしょ??20061013203008.jpg

バァバも挑戦 20061013202931.jpg
←海成が背中を反って笑ってる所がおじさんに見えたよ
20061013202917.jpg
途中からはボールを持って投げてたけど、頑張ってコースを回ってたと思います
パークゴルフ、楽しかったからまた行きたいね
20:42  |  公園  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログが秋色になったね!
楽しそうな公園だね。実家の近く?
tuyumame | 2006年10月16日(月) 12:21 | URL | コメント編集

お弁当もって出かけるには本当にいい季節だよねー。ウチもこの前お弁当作ったんだけど帰りの車で陸がグズグズいい始めて本当は公園とかで食べたかったんだけど家で食べました。出かけたいなぁ・・・。
みきこ | 2006年10月17日(火) 13:44 | URL | コメント編集

ちょっと秋らしくしてみたよ~
でももう少ししたらクリスマスになるね★

この公園は宇部にあるから車で40分くらい掛かったよ~。遊具はちょっと大きい子向けだったけど、パークゴルフが出来たり、広場があるから楽しかったよ♪
tuyumameさんへ | 2006年10月22日(日) 14:13 | URL | コメント編集

いまの時期、外に出かけるのには良い季節よね★ 外で食べるお弁当は美味しいもんね♪
みきこさんへ | 2006年10月22日(日) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/315-0b50c45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
