All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.15 (Sun)

バァバのお誕生日♪(パパ方)

今日はパパ方のバァバのお誕生日会
本当は20日が誕生日だけど、ちょっと早く日曜日にしました
朝、可愛い花束&ケーキを持ってパパ方の実家へ
海成が「バァバ、お誕生日おめでとう」って花束を渡したよ20061022143720.jpg
↑やっぱりカメラを向けると変顔ばかり
そしてお昼はバァバお薦めの宇部市にあるカレー屋さんに食事に行きました
バァバが「美味しいから是非連れて行きたい」って言ってたカレー屋さん
バァバが予約を入れてくれてたので、個室に通してもらったので海成がうるさくても安心してゆっくり食べれました
お上品なカレー屋さんで、味は最高に美味しい
私たちが食べたのは、『ふわふわ卵のオムライスカレー』
その名の通りにオムライスにカレーが掛かってるんだけど、ライスがいろんな具が混ざって炒めてあって何とも言えない優しい味
本当に美味しかったです。バァバに感謝です
次はパパを連れて行ってあげなきゃ!!
帰りに、小郡の馬券買う所??の公園に寄って、カートで遊んで20061022143707.jpg

トランポリンで飛んだり、跳ねたり20061022143713.jpg

家に帰って、ケーキを食べてお祝い
20061022143726.jpg
海成はなかなかピースが出来ません
バァバ、お誕生日おめでとうございます
14:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/318-e65ac103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
