All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.17 (Tue)

パパへの優しさ★

仕事をしてると度々、海成を思い出す
例えば→朝、納品でジャガイモ3キロ分を量る時、海成が新生児の時ってこんぐらいの重さだったよな??なんて思ったりする。
そんな自分が可笑しかったりする

今日はバァバがカメラを持って海成と公園に行ったそうだ
20061022155534.jpg
バァバはローラー滑り台を強制されて滑ったら痛い目にあったらしい
20061022155540.jpg

おやつにたこ焼きを食べた時、海成がバァバにこう言ったそうだ。20061022155526.jpg
「パパ、たこ焼きだ~い好きやけぇ 食べさせてあげたいねぇ」って。
この言葉を聞いて、バァバは涙が出そうになったみたい
普段はパパの事をほとんど言わないのに、ちゃんとパパの事を考えてたんやね
そして夕方、ママは仕事から帰ってこの話を聞いてやっぱりウルッときちゃいました
17:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やさしい言葉だねぇー。読んでる私までウルッときたよ。
ちなみに私今広島です。あまりにもヒマでちょっと帰ってきました。メールもらってびっくり!!!だってその日に帰ってきたんだもの(笑)実家にはパソコンないからブログもコメントも書けなくてなんだか寂しいのだ。
みきこ | 2006年10月30日(月) 15:47 | URL | コメント編集

どぇ~!!!!!
帰って来てるんやね(笑)
普段はパパの事なんて全然気にしてないのに、ふと思い出すんやろうねv-398
みきこさんへ | 2006年10月30日(月) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/320-23dae8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
