All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.22 (Sun)

地区の運動会♪

今日はバァバ&ママ&海成で地区の運動会に行って来ました
今日の目的は未就学児が参加出来る『かわいこちゃんいらしゃい』のかけっこに出る事。
このかけっこは参加するとプレゼントが貰えるから参加する人が多い!!20061022155409.jpg

さぁ、どうなる事やら??ってドキドキしながら見てたら・・・・・
『よ~いドンッ』でみんな走り出したのに海成は立ち止まって後を振り向いて心細そうにバァバを見てる
20061022155417.jpg
こりゃ、ダメだ
20061022155425.jpg
しょうがないのでバァバと一緒に走ったよ20061030194136.jpg
こうなるだろうなぁ~、って思ってはいたけどね
でも、走り終わるとママに「もらったよ~」って満足そうにお絵描き帳を見せてくれた
良かったね~
ママの母校の小学校だから、誰か知ってる人居ないかな~??ってウロウロしてたら高校の同級に会ったりして懐かしかったな
20061022155439.jpg

もう出る競技が無いのでママ&海成は小学校の隣の農業試験所の池でブラブラ。20061022155447.jpg
芝生の上を駆けっこしたりして遊んだよ20061022155453.jpg

昼からジィジが徒競走に出るから応援したかったけど、もう海成が限界なのでお弁当を貰って帰りました
バァバは昼からジィジの応援へ
ジィジは見事に一等だったみたいでご機嫌で帰って来たよ
怪我が無くて何よりです
12:56  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

海くん髪伸びたね!!
運動会デビュー、みんない一緒ね(笑)珠侑も笑ってるだけで全然よ。でも踊りは誰よりも上手だったと思ってるけどね。結果はどうあれ、楽しそうでなによりね。。
やよい | 2006年11月05日(日) 13:06 | URL | コメント編集

だんだん寒くなってきたからちょっと伸ばしてみようかなぁ★なんて。
運動会、親の思う様にはなかなかならないねー。でもみんなの中に居るわが子を見ると成長したなぁ、って思うよね♪
みうちゃんの踊り見てみたいな♪
やよいさんへ | 2006年11月05日(日) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/321-ba34e38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
