All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.27 (Fri)

公園&五重の塔へ♪

今日からバァバが仕事に復帰する事になりました。
なのでママは朝からずっと海成と一緒
家事を済まして、お弁当を持って早速公園へ
久しぶりに海成と遊んでるな~ってしみじみ感じたよ20061028184502.jpg
ボールをローラー滑り台に転がしたりして大はしゃぎ。
20061028184511.jpg
まだ10時にもなってないのに、おなか空いた~言うのでお弁当を食べてると、友達からで今から公園に来てくれる事に
そして数分後、悠希君(1歳5ヶ月)登場
はる君はいつもニコニコして全然人見知りしない子
ママの事を気に入ってくれたのか、手を繋いだり抱っこを要求してきたりしてかなり可愛くて嬉しくなるよ。
20061028184517.jpg
そして物怖じせずに岩を登る。ママはちょっとドキドキよ
海成は調子に乗って、はる君の前で砂を投げたり悪い事ばっかしてたよ そしてはる君が海成のマネをしてた
悪いマネを覚えさせてしまって申し訳無い

お昼寝してから今度は五重の塔へ
実は私、山口生まれなのにほとんど行った事が無かったのでせっかくだから散歩がてら行ってみる事にしました。20061028184523.jpg

実家にはじーちゃんが撮った五重の塔の写真が飾ってあるので、海成は写真では良く知ってるから「大きいねぇ~」って興奮気味。
「誰が作ったんかね~??」とか「地震の時、大変やね!!」とか、「忍者が居るんよ!!」とか、いろんな事を言ってたよ20061028184529.jpg

それにしても、「地震の時大変やね!!」って一体どこで学んだんだろうね
20:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/322-e1f81229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
