All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.28 (Sat)

お祝いを買いに♪

今日は悠希君&はる君ママ&おーりんと一緒にえみちゃんの結婚(出産4月予定)祝いのプレゼントを選びに行きました
まずゆめタウンに赤ちゃん用品を見に行ったんだけど、子供たち(特に海成が)はすぐおもちゃ売り場へ
ママたちは赤ちゃん用品が見たいんだけど、子供達はおもちゃで遊ぶのに一生懸命。一度遊ぶと長いんだよなぁ
なんとかおもちゃ売り場を離れて、二人乗りカートに乗って移動20061028184535.jpg
前から何度もこのカートに乗りたがってたから、今日ははる君と乗れて嬉しそう
お昼になったのでご飯を食べに行ったんだけど、ここで海成はわがまま炸裂しまくり
メニューを見て「これとこれとこれ・・・ぜ~んぶ食べるの!!」とか「アイス(パフェ)食べるの!!」やらめちゃくちゃな事ばっかり言う
お友達と食事に来てるんじゃなかったら、即行帰ってる所よ
はる君は持参のお弁当をおりこうさんに食べてるのにね。
海成は全然食べずに机の下に潜ってイタヅラしたり、ソファの背もたれの上に登ったり。ゴソゴソゴソゴソしっぱなしで本当に恥ずかしいし、はる君にも悪影響を及ぼしてるから申し訳無い
ここまで落ち着きの無い子だったっけ??ってママも呆れたくらいよ
大騒ぎでご飯を食べてレジに向かうと、偶然にもえみちゃんに出会ってしまった
本当にビックリしたよ そして、私たちが騒いでるのを見られてたんじゃ??って恥ずかしくなったよ
おなかも落ち着いたので、はる君へ。
お茶を飲んで休憩して次は→赤ちゃん本舗へ。
ここでも子供達はおもちゃに夢中 出産祝いってすぐ決まるかな?って考えてたけど、まだ性別が決まってないからどれにしようかすっごく迷う
ここでも決まらず、次は→西松屋へ
ここでは床の上をミニカーを走らせて遊びまくる
ちゃんと注意して止めさせないといけないとは分かってはいるけど、おもちゃで遊んでる間に買い物したいなぁ、なんて・・・・
すいません、悪い母親です 
いろいろ見たけど、ここでも決まらず夕方になったので申し訳無いけど私たちは先に
この後、沼&おーりんでトイザラスに行って決めてもらいました
最後まで付き合えなくてごめんね~ 
そしてありがとう また遊ぼうね~

 


12:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

会ってからはほとんどみてもらう様な形になってしまってごめんよ(T_T)もうともちゃんが大好きらしく友達であんなになついたのはないよ(^_^;)びっくりさぁ。
悠希も元から行動も態度もかなり悪いからこれからもっとビシバシしつけないといけないッス!
お互い日々めげずにがんばろう!!!
悠希のかあちゃん。 | 2006年11月09日(木) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/324-750deb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
