All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.15 (Wed)

優しい心遣い?!

今朝パパの実家に遊びに行く前に、
「バァバのお家に行くから用意して~」って叫ぶと、庭で土いじりしてたの所に行き
「海成 バァバのおうちから帰ってやるからおいちょっていいよ~!!」って、ばーちゃんに優しい言葉を掛けてた
そして、がなかなか手を休めないでいると、
「ばーちゃん おいちょき~よ~」って最後には怒ってた
これにはママ&ばーちゃんも笑ったよ
いっちょ前な事を言う様になったよね
それからバァバのお家へ
今日は本の付録に付いてたケーキ屋さんゴッコをして遊んだよ。
戦いゴッコも好きだけど、おままごと遊びも大好きなんよね
おやつを食べてして、帰りに散髪へ
20061115155318.jpg
カットしてる間はいつも大人しく鏡に写った自分を見てる20061115155324.jpg
この時だけはとっても物静か
耳に掛かってたうっとおしい髪の毛もスッキリしました

昼からはゆきえちゃんが遊びに来てくれた
2人でクルクルと前転して大騒ぎして遊んでたよ
いつもありがとぉ~!!今度は一緒にご飯食べようね
06:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/328-86e4fa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
