All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.03 (Fri)

グッと我慢!!

グッスリと眠るはずがなかなか寝付けず眠りも浅かった
早く山口に帰ろうと張り切って起きて、昼頃には無事に山口に着きました
「ただいま~」って帰ったら、楽しそうによっちゃん&バァバと外で遊んでた。
それから「どこ行ってたの??」って駆け寄って来た。
フフフ・・・・可愛い奴め

昨日の夜はどうやった??ってバァバに聞くと、みんなが大笑い
話を聞くと、海成は「ママ」とも何とも言わなくて泣かなかったし、とってもおりこうさんだったよって。
でも、面白い事があったんよって。
どうやら円香が意地悪して「海成、ママが居なくて寂しいんやろ??もしかして泣くんじゃないの??」ってわざと泣かそうと言ったみたい。
すると、急にウルウルしだして海成は上を向いて目頭に手を当てて涙を堪えてたんだって
一生懸命に涙が出るのを我慢する様子がまるで大人みたいで可笑しかったらしい。
その様子を見たかったぁ~!!涙を堪えたんやね、エライぞ

昼からは円香&海成と仁保の道の駅へ行きました20061108195516.jpg

美味しそうな大福餅&パンを買って公園へ。道の駅で売ってるとすっごく美味しそうに見えるのよね20061108195523.jpg
なぜか一匹鹿が居たよ。飼ってるのかなぁ。
暗くなるまで遊んで、それから岡ばーちゃんの家に寄って帰りました

20:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/329-2be754e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
