All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.04 (Sat)

野球少年★

寒くなってきたせいか、海成は鼻水が出てきた
今日は2人でリフレッシュ公園に遊びに行って来ました。
昔は(ママが小学生の時)遊具があったから遊べるかな??って行ってみたけど、随分前にガラッと変わったらしく遊具は無くてテニスコートやグラウンドになってた
なので、ブラブラ散歩したり、スポ少の野球試合を見たよ
初めて真剣に小学生の野球を見たけどすごいね~
コーチも恐いし、お母さん達の応援も迫力あるし、ビデオを撮って研究したり、そしてみんな一生懸命に頑張ってる
野球少年、かっこいい~って思ったよ。
真剣にスポーツに打ち込む姿、ステキ
そして野球少年を海成にダブらせて勝手に感動してしまった。
何でもかんでも自分の子とダブらせてしまう。どこまで自分勝手なんだか
20061108195529.jpg
夜、騒がしいと思ったらネコ釣りしてたよ
21:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫・・・お気の毒です。

野球かぁ。陸も実家ではまってるよ。とはいってもバットを振る陸にこっちがボールを当ててあげなくてはいけない!というこっちは高度なテクニックが必要なのよ(笑)

お腹の赤ちゃんまだ出ません。
みきこ | 2006年11月17日(金) 09:35 | URL | コメント編集

あっ!!またコメントがある(笑)
うちも一緒よー!!バットにボールが当たる様にタイミング良く投げないといけないよ。
失敗したらすごい怒るし。こっちが大変よね~

赤ちゃん、出て来たらメールで教えてね♪
みきこさんへ | 2006年11月17日(金) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/330-ebb527b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
