All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.11 (Sat)

八百屋のお手伝い★

今日はバァバが調子悪かったので、ママが八百屋に出る事になったよ
朝から雨だったけど、動いてるから汗が出る程暑かったよ
やっぱ体を動かすのは気持ち良いなぁ~
来年からのパートは体を動かす仕事の方が合ってるな
今日は雨で店がそんなに忙しく無かったので、昼に帰らせてもらってそのまま小郡へ
実はパパが仕事でまた山口(小郡)に来てるんです。でも忙しくて会えないけどね
今日はパパがホテルのフロントに書類を託けてたのでそれを受け取りに行きました
封筒にはデカデカとフルネームが書かれてた
ちょっと恥ずかしいなぁ
今日は海成が起きる前に家を出たので、大丈夫だったかな?って心配したけど「ママ」とも何とも言わずに過ごしたみたい。
ママはそんなものか
22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
子供好きの方を広く募集しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

育児のページ http://www.billion-blog.net/newbb_baby.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
中里 | 2006年11月19日(日) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaisei2774.blog20.fc2.com/tb.php/333-f46b9708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
